この期に及んで「甘い良薬」が欲しいMECおばはん、「甘い毒薬」を意固地に飲み続けるのはなぜだろう(大笑)

MECおばはんが
ブログランキングに戻ってきた!
正直複雑だ



 釜池式の厳しさに根を上げた2型糖尿病に対してあけぼの並の勝率を誇るのMEC主婦みさこさん、根性ねえなー(笑)。というか、一応生きていたいんでしょ?どうなの?まあブログランキングにほとぼりが冷めたとみて戻ってきはりました。一応覚えといてください、過去こういうことがありましたんで。私は人気ブログランキング日本ブログ村から追放されてるんで正直ムカつきます(苦笑)。

人気ブログランキングの運営さん、ゴメン・・・日ブロ村の奴ら、バカ野郎!

 そんなムカつくみさこさん、現在は元の食生活に戻っています。そして・・・ケトンの異常作用により妬みそねみを並べています。いやあ・・・この人のつれあいの人には少なからず同情しますわ。「辛くて苦しい方法ほど効果が出る??」http://ameblo.jp/misakodiabetes/entry-12110117187.html



まぁ、なんていうか、「私が味わっている苦しみを受けないあなたは怠け者で、間違っている!!」という感じでしょうか。

「良薬は口に苦し」なんていう言葉もありますけど、苦い薬が必ずしも良薬とは限らなかったり、もしかしたら甘い良薬だってあるんじゃないかな?と思ったりします。

もしかしたら、あえて苦くすることで「いかにも効果がありそう」ともっともらしく思わせている苦い薬だってあるかもしれません。

http://ameblo.jp/misakodiabetes/entry-12110117187.html


つらいかどうかは
どうでもええやん



 心理学でいう「酸っぱいブドウ」って奴ッスね、キツい健康法から逃げ出した人の(笑)。 治療に関してはつらいかつらくないかは問題にはならない。効果があるかどうか、それが何より問題だ。みさこさんや、足ブラは効果あったんかい(爆笑)!?なお図にするとこうなる。

MECみさこ 位置

 「効かないけどつらくはない」、そんな感じかな。血糖値下がらない、体脂肪減らない、徐々に筋肉落ちて動きが悪くなってるけど。



しかしホンマに
口が減らんおばはんや



もし、腎臓や肝臓の機能に問題がなく、なおかつご飯よりもお肉やチーズ料理のほうが好きだなーと思う人は、トライしてみてください。

でも、そうじゃなくて、今のやり方で上手にコントロールできている人は、それでいいと思います♪

どんなにつらくても、どんなに苦しい方法でも、必ずしも最高の結果が得られるとは限りません。どうせなら、自分に取って楽しくて苦痛を感じない方法で結果を出せれば、最高に楽しいですよね?

http://ameblo.jp/misakodiabetes/entry-12110117187.html


 おばはん、そういうことは1週間くらいまともな空腹時血糖値を出してから言え(爆笑)。



小四喜(シャオスーシー、しょうスーシー)は、東南西北のうち3種を刻子(もしくは槓子)にし、残り1種を雀頭にして和了した時に成立する。残る1面子は順子でもよいので、両面のテンパイをとれる場合もある。残る1面子がすでに完成しているときは風牌の単騎待ちもしくはシャンポン待ちとなる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%96%9C%E5%92%8C


 それにしても思うんだが、糖質制限(MEC食)・釜池式・足ブラ(大笑)・メトグルコ絶賛増量中であの血糖値だからそのうち小四喜で上がれるんじゃないか(爆笑)?



 あと挿絵のフリー画像。Windowsのペインタとかで横に引き伸ばしてほしい。その方が内容によりマッチするから、こんな感じ↓で(大笑)。

みさこ MEC食 糖質制限 デブ



関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR