茨城のオッサンに追撃(笑)

茨城のカッぺ医師
メッシの前に形無し



 前回の続きです、というよりおまけです。西堀のオッサンがいかにオッサンの体であるかをみなに知らしめるために> リオネル・メッシ選手(170㎝/72kg)soccermatome2ch.seesaa.netと長友佑都選手(170cm/68kg)userdisk.webry.biglobe.ne.jpの画像を探しました。ちなみにオッサンは65㎏で体脂肪率19%です。サッカー選手は10%程度だろうか、この程度なくては90分走ることは難しいだろうから(それもただ走るのではなく緩急をつけて)。改めてオッサンの世間知らずを実感。少なくともメッシは加圧トレーニングはしてないし、糖質制限なんか間違ってもしてないですからね(無論長友も)。それでもオッサンよりは・・・どこをどう間違った(笑)。



メッシ 筋肉 糖質制限


長友佑都 筋肉 糖質制限




男性体脂肪率 体型



見る人が見れば
加圧トレの逆宣伝?



 そうそう、「加圧トレーニングの流れ」http://www.nishibori-seikei.com/kaatsu/flow.htmlを改めて見てみましょう。



01.診察/メニューの検討

最初に診察をします。症状やトレーニングの目的を元に運動のメニューを決めていきます。

02.加圧ベルトの装着

年齢や体力を考慮して、加圧する圧力を決定します。加圧ベルト装着し、加圧マスターで空気 を送り込み、圧力をかけます。

ベルトを装着すると、毛細血管が拡張するため、腕から手の色が赤くなります。

03.プログラムに沿った運動

プログラムに沿って運動をします。軽い運動をしただけで、激しい運動を数時間行なったような筋肉のハリが出てきます。

http://www.nishibori-seikei.com/kaatsu/flow.html


03 激しい運動をしたと勘違いした脳が大量の成長ホルモンを分泌する。

筋肉に乳酸がたくさんたまると神経を通して脳に刺激が送られます。脳は乳酸がたまる程の激しい運動をしたと勘違いし、疲弊した筋肉を修復するために成長ホルモンを通常のトレーニングの10倍、安静時の290倍も分泌します。

通常のトレーニングの10倍、

安静時の290倍もの成長ホルモンが分泌される。

軽い運動をするだけで週1回するだけで、毎日きつい運動をしているのと同等またはそれ以上の運動効果が得られる!!

http://www.nishibori-seikei.com/kaatsu/mechanism.html


 ”激しい運動を数時間行なったような筋肉のハリ”乳酸ができるということは激しい運動ということは筋肉を酷使する運動だよね?でもそういう運動は普通数時間もできないよ(笑)。また栄養補給について特に書かれていないためいかに成長ホルモンが出ようとも筋肉をつける効果はどうだか(現にオッサン、8年やってて360gしか筋肉ついてない。これなら普通のジムでインストラクターについてもらった方がいいんじゃね?)。無から有は生まれない、必要なタンパク質と糖質がなければ筋肉は増やせないよ。私は加圧トレやってないのでその是非については書かないけど西堀のオッサン、体も知識も正直素人のレベルに近いんじゃない?って、肉体は素人のそれだもんな、何といっても体脂肪率19%やもん(笑)。”軽い運動をするだけで週1回するだけで、毎日きつい運動をしているのと同等またはそれ以上の運動効果が得られる!!”のだとしても、よりレベルの高い体ができるかどうかは別ってことで(爆笑)。とりあえずオッサン、講釈たれんのはフッキみたいな体になってからにしたらどないやねん!さて、今日もMAXコーヒーでも飲もうかな。


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