やってほしいTV番組「糖質制限だらけの大運動会」!

 糖質制限バカは「糖質制限で筋肉は減らない!」とか「糖質制限でフルマラソンを完走した!」とか言ってますけど、あくまでもブログでの自己申告ですよね?それじゃあ苦しいよなあ。医者(正直三流以下の連中ですけど)の権威を持ち出してるけど、見た目がなあ(笑)。あのガリガリ連中が『グラップラー刃牙』の鎬紅葉みたいに見えるんでしょうか?どーにも浜岡賢治(『浦安鉄筋家族』シリーズ)が描いたアミバに見えて仕方がないのですが(笑)。



 本題行きましょう。糖質制限やってる連中を集めて運動会するんです。運動会というよりはスポーツテストかな。もし糖質制限で筋肉やら体力やらが落ちない、むしろ向上するならやってもらおうじゃないの!ってことです。ところで糖質制限バカは「懸垂が15回できる」とか「立ち幅跳びで2m50㎝跳んだ」とかは言わないですね。わかりやすい情弱なのかな?糖質制限の連中は企画書書いて放送局に行くべきだよ。



 
関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR