糖質制限がもし役に立つなら、それはこれだけだと思う(笑)。

糖質制限が
世間で唯一
役に立つ方法



 今、ふっと思った。糖質制限とかMEC食とか変なのやってる奴はインスリンいらないでしょ?ならすい臓なんか取っちゃえばいいんです(爆笑)。で岩田稔投手やビル・ガリクソン氏、親が変なのにひっかかった下野の小学一年生みたいな1型糖尿病の人にあげちゃえばいいんです(最優先は1型。2型はあとまわし)。世界規模で見れば健康なすい臓が必要な人はたっくさんいるんですから。世のため人のためになる。


 

 血糖値を上げるホルモンはたくさんあるからそのうちの1つ(グルカゴン)がなくなっても全然大丈夫でしょう。糖質食わないんだから血糖値が上がらない(はず)だし。


 

 一見すれば捨て身ですから

「人生投げたらアカン!」
「命は投げ捨てるものではない!」

と世間一般は見るでしょうが、それで見事ピンピンしてりゃ糖質制限などの有効・有用性を証明できる。肉を切らせて命を断たれる(爆笑)骨を断つ、というわけです。


 

 どうです、試しにやってみませんか?心配いりませんよ、ダメだったときは骨くらい拾ってあげますから(爆笑)。


 

関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR