「本当の意味で痩せる(笑)」なんて18kgやせた(自称)医者に言われてもな

情報の程度を
見抜けないアホ、
コメントを寄せる(笑)



 アホのブログにはアホなコメントが集まってくる。糖質制限を始めたばかりの糖尿病予備軍のデブがコメントを寄せたらしい。それも、あの自称「18㎏やせた医者」に(大笑)。医者ならどいつもこいつも同じ、そう思ってるでしょ?



「いつも新しい情報を、またアドバイスを楽しく拝読させていただいております さて、主治医から糖尿病予備軍になってしまうかもしれない という宣言をされ、自分なりに糖質制限を始めました これまで何をやっても痩せなかったのに 始めてから2週間で4キロ減りました ただ、本当の意味で痩せたかどうかという事は1ヶ月してからでないと解らないのでは?と疑心暗鬼になっています また、逆にこんなに簡単に短期間で体重が落ちるものでしょうか 先生がおっしゃっている通り、最初のうちはダルさと眠気が半端無く襲って来ていましたが、今は大分慣れました こんな体重の減り方で最初は良いのかどうか、先生のご経験からご教示いただければ幸いです 宜しくお願いします」
http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/430487587.html




 ”これまで何をやっても痩せなかった”、典型的なグータラブタですねこの質問者は。糖尿病予備軍なんだからもっと危機感持たないと。



コメントありがとうございます。

返答が遅くなり申し訳ありませんが、問題ないと思います。

もともとの体重が何kgかにもよりますが、糖質制限を始めて2週間で4kgの減少は、異常なペースではないと考えます。

http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/430487587.html


 クソ馬鹿野郎、そりゃ筋肉中のグリコーゲンと水分が抜けただけだろ。その程度の知識もねえのかコラ。まあ質問者のレベルがレベルだからな、この程度のことすら見抜けないマヌケじゃあ糖尿になりかけんも無理ないのか・・・バカめ。



このバカの
クソブログは無益です、
確実に!



 さらにこの自称医者、



水分が抜けて、むくみが取れただけでも体重は数kg減少します。

痩せる、ということは体脂肪が落ちるということなので

エネルギーの消費期間が必要です。



体脂肪の供給源である糖質を控えていれば

あとは普段の生活でエネルギーが消費されていくので

自然と標準体形になっていきます。


必要なところに筋肉と適度な脂肪が残り

男性は男性らしく、女性は女性らしい体形になっていきます。
http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/430487587.html




 糖質制限と筋トレをやった医者がどんな体になったか。ハイあれです「超保存版「糖質制限で筋肉は減らない!」「減るだろ、バカ」」(爆笑)。テメエらこんなんになりたいんか?これのどこが男らしいんだよ(爆笑)?まあこいつも似たようなキモイ体してっから受け入れられねえのかもしれねえが・・・。



 じゃあ運動なんかせずに糖質制限だけだったら?大して変わんねえわ。食事制限だけで体重を落とすとどうしても筋肉もそれなりに減って西脇のオッサンと実質変わらん貧相な体になっちまうから。



まともな頭脳と身体を
併せ持つお医者さんの
ブログを読もう



 では、まともなお医者さんはどうなのか?スポーツドクターの栗原隆(Dr.TAKA)医師のブログ「未来をつくり日本を元気にするドクター栗原隆の挑戦」の記事「炭水化物も大事なのだ」を読んでみよう。なお栗原医師は健康スポーツ医、(公財)日本体育協会公認スポーツドクターなので体作りの専門家である。糖質制限みたいな邪道というかアホな方法で18㎏体重が減った、というアホな自称医者とはエライ違うなあと思うんで読んでみてほしい。とりあえず、餅は餅屋で買うべきだと思いませんか?



ちなみに、私はプロテイン置き換えダイエットはおすすめしていない。

1日1食をプロテインに置き換えるというダイエット法があるが、これは要は低炭水化物にしているだけである。

確かに、短期間で効果は出るし、お手軽といえばお手軽だが、何度も繰り返し書いているとおり、一食分の炭水化物を完全に抜いてしまうのは、賢いとはいえない。

体に必要な栄養素やエネルギーをカットしすぎである。

少なくとも毎度の食事は、炭水化物、たんぱく質、脂質のバランスのとれたものにしよう。

それで、総たんぱく質量が足りないということであれば、エクササイズ直後にホエイプロテインを補ってやるという程度で、ほとんどの人は問題ないと思う。




私も最初の頃は、プロテインをたくさん飲んでいても、さっぱり筋肉がつかなかった。

その時、ある人からアドバイスをもらって、とにかく炭水化物をたくさん取るように心がけたら、みるみるうちに筋肉が発達した。

体に十分な炭水化物が行き渡っておらず、枯渇していたのである。

そこに、炭水化物を大量に入れたら、一気に筋肉が発達したのだ。




 本当の意味で痩せるというのは筋肉を極力残して体脂肪を極力減らすこと。残念ながら、糖質制限ではそれは難しい・・・というか、無理(笑)。地味だしそれなりに大変だけど、あきらめて適度な運動・食事・休息をとろう。結果としてそれしかないんだから。ブログランキング見ても糖質制限でやせるどころか増量してる奴がやたら多いでしょ?


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR