【悲報】糖尿病MEC主婦みさこさん、姑息なマネを・・・(爆笑)

 えー、糖尿病に負けないどころかなんか異様に悪い予感しかしない糖質制限バカ主婦みさこさん。とうとうくじけたか・・・!『2015年9/24(木)の記録』http://ameblo.jp/misakodiabetes/entry-12076609628.htmlから恐るべき変更があったのだ!



身長165cm
バスト98.0cm
ウエスト69.7cm
バストとウエストの差28.3cm←今日からココを重視していきます♪
血圧98/59
朝食前血糖値…129
夕食前血糖値…106
ーーーーーーーーーーーー
就寝前血糖値…126
※これ以後、ケアセンスN(これまでよりも10ぐらい高めに出る)で測定。
5:52朝食…糖質1.2g

ラード入りコーヒー、ビタミン&ミネラル


11:50昼食…糖質5.9g

酢、鶏レバー、豚肉、ソーセージ、ゆで卵、チーズ、ゴーヤ、小エビ、マヨネーズ、ブロッコリー、ビタミンC


17:00夕食…糖質4.8g

酢、チーズ、ステーキ、ゆで卵、アーモンド、ブリ、サニーレタス、ビタミン&ミネラル


22:00夜食(実験)…糖質0~1.8g
<運動…ボディパンプ(アブドミナル)、ウォーキング(30分)



 おそらく体重や体脂肪率を書かなくなったのは「こいつホントに糖質制限やってんのか?」と疑念を持たれる前に先手を打った、ということでしょうかね?なおみさこさんはMEC食に変えてから体重が1㎏減少しましたが、多分”体重が減る”だけなら誰でもあるでしょうね。炭水化物(糖質)を極度に減らしたら筋肉中のグリコーゲン(糖)が消費されても十分補充されず枯渇して体重が落ちるんで。多分それだけ。なお彼女の血糖値、普通に糖尿病認定です(笑)。


関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR