体革命ブタ錯乱、わかってないなら黙ってろ

加工肉ショックで
糖毒ブタ大錯乱!



 「加工肉・赤肉食いすぎるとガンのリスクが上がるよ」というIARCの”加工肉ショック” http://www.iarc.fr/en/media-centre/pr/2015/pdfs/pr240_E.pdf  http://www.japan-who.or.jp/event/2015/AUTO_UPDATE/1510-7.html  は糖質制限狂信者・糖毒バカに恐怖と不安を与えた、ザマミロ。しかしその不安に便乗するバカどもも少なからずいたんだなこれが。その1人が「糖質制限で体革命」とかいうブタブログのバカ。”加工肉ショック”に対して変なことをほざく。しかし、これでこいつはボロが出てしまった。http://lowcarbo.info/lowcarbo-product/carcinogenic/



”体革命”ブタブログ
低次元確定の証拠



世界保健機関(WHO)の外部組織である国際がん研究機関(IARC)が発表した

 「日常的に摂取する加工肉を50g増やすごとに、人が結腸がんになる相対リスクは18%高くなる。」

 「日常的に摂取する赤肉を100g増やすごとに、人が結腸がんになる相対リスクが17%高くなる。」

 というニュースが世界中で話題になっていますね。サンプル数が少ないので赤肉に関しては「おそらく」という曖昧な表現付きです。

 念のためですが、WHOは糖質摂取量については、「1日の総エネルギー摂取量の5%未満に抑えるべき」という草案を準備しています。栄養士はびっくり!糖類の摂取量制限、WHOの指針案これは一般的な成人の場合25gの糖質に相当します。



 こいつは単なるブタだということがわかった。過去に何時まで経ってもやせないMEC主婦をぶった切った奴です。糖類じゃなくて遊離糖類だろ、お前バッカじゃねえの!?

 「だ、だって、元の記事が間違ってたんだからしょうがないだろ!」ってプルプル震えながらわめくんだろうけど(笑)、お前何もわかってねえじゃねえか。インターネット端末さえあれば誰でも閲覧できる1次情報を見てないんだから(大笑)。お前は単なるブタだ。そもそもここでは赤肉と加工肉だけを話題にしとけ。



 体革命ブタが糖類で自爆したのはここね。


http://lowcarbo.info/nocarbohydrate/who/

タンパク質の摂取制限は腎臓病の方に限ってありますが、3大栄養素で1日の摂取量を制限する話は今までありませんでした。

 ところが、とうとう炭水化物の摂りすぎによる害から、世界保健機関は1日の摂取量を制限する草案が出てきました。

 2014年3月5日に発表されていたようです。

  世界保健機関(WHO)は5日、体重の増加や虫歯など健康上のリスクを防ぐために1日に摂取する糖類をエネルギー摂取量全体の5%未満に抑えるべきだとする新たな指針の草案を明らかにした。

 5%は平均的な成人で1日当たり約25グラム、ティースプーン6杯分の砂糖に相当するという。

 [ロンドン 5日 ロイター]

 カロリーにして95kcalですからご飯にして57グラムですか。小さいお茶碗に半分弱です。


 で、調子に乗ってどんなもんしか食えないか、ってやってるんですがバカ丸出し。前提がそもそも違うもんね。”こうした情報には、裏に隠れた思惑がうずまいてますので、リテラシーを高く持つ必要があります”なんてのはまともな奴だけが言っていい台詞なんだよ、”インターネット端末さえあれば誰でも閲覧できる1次情報を見てない”ゲスブログなんざリテラシー高かったら相手にしねえよ、ブタ(爆笑)。しっかり糖質食って出直してこい!手遅れになってなきゃな(爆笑)。



栄養摂取目標の範囲


ウソをウソと
見抜けない人には



 掲示板を利用するのは難しい、だったっけ。ブログランキングを見ても(まあ、糖質制限だからな・・・)圧倒的に糖質制限肯定派が多い。というか、否定派は「糖質制限をやるとくさいバカになります」だけか(笑)。でも少なからずこんなおかしなこと書いてる輩がいるんで、その点はしっかりしたほうがいい。まともな情報を入手しないと難儀なことになりますから。公益社団法人日本WHO協会のリンクくらいは貼っておいた方がいいかな。http://www.japan-who.or.jp/ つーか、ちょいと調べりゃ速攻バレるような記事を書き、しかも放置するかな・・・。


関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR