MEC食の基本はどんくらいのカロリー?

MEC食はどのくらい食べている?



 当ブログでも話題になることの多いMEC食。私は体重の増減はカロリーの多寡でしかないと考えているので、その方面から検証してみたいと思う。本当に「お腹一杯」「たっぷり食べれる」のか?糖質制限の連中ってあんまりどれだけ食ってるのか教えてくれないからなあ・・・。



肉・卵・チーズのカロリー(最高と最低)



 わからんとなれば私が調べてみるしかない。とりあえず食品成分表を見てまとめてみました、これが肉・卵・チーズのカロリーです。え?アタシはクジラでMEC食やってる?そんなん知らねーよ(笑)。



MEC食 カロリー01


で、基本コースの合計カロリーがコレ



MEC食 カロリー01


 はい、こんな感じになりました。ハイカロリーコースなら男性じゃないと体重は減らないかな。ローカロリーコースは・・・これなら誰でも体重は減るよ。正直ガリガリになる(ちなみにタンパク質の割合がおよそ55%!相当腎臓に悪そうだ)。間を取ったスコアなら誰でも体重は減る。脂っこいもん食べてるからわからないだけで正直量が少ないから。でもバラ肉200gはしんどそうだな、一食で食べるわけじゃないとしても。



カロリー摂取目安



関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR