糖質制限業界の人気者、9月7日のみさこさん(笑)







 毎日非糖質制限者への憎しみをぶつける富山県在住の主婦(だよね?)、みさこさん。2015年から2型糖尿病ブログ戦線に参入するも人気ブログランキングとにほんブログ村の双方で2冠王に輝く羨ましい方です。惜しむべくはダメーバブログってことかな。FC2だったらアドセンスでうーんと(でもないか)稼げるはずなのに、残念。



 でも残念なのはそれだけではないんですねぇ・・・。



身長165cm
体重64.6kg(BMI23.7)
体脂肪率31.6%
血圧97/58
朝食前血糖値…129(´・ω・`)
夕食前血糖値…98
睡眠前血糖値…117
運動…ボディパンプ(スクワット、アブドミナル)、ジョギング(30分)

 ちなみにこの2015年9月7日のみさこさんの一日の糖質量は15gでした。カロリーで考えると60kcal。30~40のあまり動かない女性(オペレーター、事務職、ぐーたらな主婦etc)だと日あたり摂取カロリー目安は1800kcalくらい。もしだよ、ホントにこんな食生活送ってたとしたら、一日の糖質摂取割合が3%程度(あるいはそれ以下)!正直信仰の領域だわな。



 その割に一向に肥満は解消されない。体脂肪率は相変わらず30%台(女性はこんくらいで肥満)。この人は一体糖質以外の食品をどれだけ食っているんだろう?まあでも今後もみさこさんのウオッチングは続けたいなあ、とは思ってます。行く末含めて。








関連記事
プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR