超保存版「糖質制限で筋肉は減らない!」「減るだろ、バカ」

糖質制限で筋肉激減の
実例を発見(笑)





 糖質制限のブログは「糖質制限で筋肉は減らない」「タンパク質をたくさん摂るから筋肉がつく」なんて妄言をこれでもか、とばかりに吐きまくっています。はっきりわからせるためにも「糖質制限だらけの大運動会」は必要だと思うのですが・・・まあ糖毒狂信者はどーせやめへんでしょうけど、あらたにあんなもんを始めようという人は出なくなると思うので。前置きが長くなりましたが、とりあえず「目は口程に物を言う」程度に思ってくれたら結構です。



 今回のテーマ「糖質制限で筋肉が減る!」ですが、面白い実例があったんですね。「日刊ゲンダイ」に「現役医師は3カ月17キロ減 「脱糖ダイエット」は3日で効果」って記事風味広告があります。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/158409/1『3日でやせる! 脱糖ダイエット』(西脇俊二、主婦の友社)という一般書のね。

 ”やらなきゃ損のダイエットかもしれない”?いや「日刊ゲンダイ」、これは”やったら大損のバカダイエット”だよ(笑)。多分この辺でドタマに来てる糖毒バカは結構いるだろう。下のオッサンの画像見ても意見は変わらんかな(大笑)?



西脇俊二 糖質制限バカ


 サイバーエージェントがやってる「ガールズちゃんねる」がこのアホンダラ本の(というより西脇の画像の)感想を一般から募集したら・・・。http://girlschannel.net/topics/330116/



  2. 匿名 2015/03/28(土) 23:31:26


 ガリガリ


  4. 匿名 2015/03/28(土) 23:31:50


 病的な痩せ方。


 健康的じゃなくて飢餓で痩せましたって感じ


 これは嫌だ


  5. 匿名 2015/03/28(土) 23:31:52


 脳が縮む…


 筋肉が落ちる…


  7. 匿名 2015/03/28(土) 23:32:04


 アフターが病的な感じだぞw


  24. 匿名 2015/03/28(土) 23:34:01


 なんか顔が血色悪く怖い


  27. 匿名 2015/03/28(土) 23:34:25


 筋トレしなかったのかな?


 見栄えがよくないね


  29. 匿名 2015/03/28(土) 23:34:45


 アフターの顔・・・


 目が死んでるよ


  33. 匿名 2015/03/28(土) 23:35:33


 どうして程々で止めなかったんだろう。。


 糖分抜いて頭に異常をきたしたってこと?


  45. 匿名 2015/03/28(土) 23:40:32


 炭水化物は脳にとって大切な栄養素だよ


 将来認知症とか脳の病気怖いよ。。


 医師なんだからそれぐらいわかってるよね?


  56. 匿名 2015/03/28(土) 23:52:37


 目が死んでる…


 何故こんなガリガリになるまで痩せようとしたの?気持ち悪いわ。


 炭水化物抜いたから頭おかしくなったのかな?


  80. 匿名 2015/03/29(日) 00:44:02


 このガリガリ具合で人に勧めるとか…。しかもafter老けたし。


 私も、糖質制限で花粉症が改善しましたが、こんなに極端にやるのが


 いけないことぐらい分かります。ですから、


 普通にお寿司とかご飯もうまく調節して食べています。

 
 本当に医師でしょうか…。




 いやあ散々ですな、しかし女性の皆さんは容赦がない(爆笑)。いちおう糖毒バカがやってきて必死で弁護してるんですが(笑)、



  162. 匿名 2015/03/29(日) 06:41:32


 痩せすぎ言われてるけど、実際ガリガリになりたいって女は沢山いると思う。


 私は糖質制限して一ヶ月で7㌔痩せたよ。友人との食事では炭水化物とるけど、

 それでもキープしてる。努力した結果だから、美意識高まるしリバウンドなんかしない。




 圧倒的に少数意見です。まあまともな人の目には「これ、絶対間違ってる」としか映らんわな。”実際ガリガリになりたいって女は沢山いると思う”んな奴アホ以外いねーに決まってるだろーが。



最後の画像で大笑い!



 市販の体脂肪計付き体重計で全てを片付けていたり(「体脂肪率8%」って、どうせ家庭用の安物の体重計でしょ?)、証拠の画像がえっらい画質が悪かったり(今のスマホやデジカメでもこんなにはならないと思うけど。というか、ちゃんとしたカメラマン雇えよとあからさまに粗製濫造。主婦の友社に限らず糖質制限本出したがる会社はほとんど予算がかからないから手を出すのかしら。ちゃんとしたところで体を測ってもらいなさいよ↓。




 しかし、



 ”糖尿病もⅡ型は100%治る”




 こういうこと言っちゃいけませんね。1日20g程度しか糖質摂ってないのに糖尿病が悪くなってる人もいるんだし(笑)。このオッサンのようなメチャクチャなダイエットだと確かに体脂肪は落ちますが筋肉もかなり落ちてしまいます。で、何かのはずみで体重が再び増えるとその増加分はほとんどが体脂肪。体脂肪が増えて筋肉が落ちるということは・・・。



  199. 匿名 2015/03/29(日) 15:11:32


 私は筋トレのみで5年で35キロ痩せたけど、


 炭水化物抜きで1年しないで20キロ痩せた友達は


 半年で30キロ太っておまけに糖尿まで発症しちゃいました


 私はもう痩せてから3年で3キロくらい更に痩せたくらいで

 今のところはリバウンドなしです


 もちろん筋トレはやってますけどね


 続けられる事をやって少しずつ減らさないと病気しますよ




 そう、2型糖尿病のリスクも増えるわけです。繰り返しますが、そもそもそれなりの運動するんだったら別に糖質制限だの、断糖だのしなくていいんですから。最後にプロボクサーの河野公平選手と亀田興毅氏の画像を。これ見た後で西脇のオッサンを見たら、どっから見ても不健康体(爆笑)。このオッサン、何をどう間違えたのか。この記事のタイトルは「生兵法は怪我のもと」でもいいな。



河野公平 亀田興毅
西脇俊二 糖質制限バカ


 2015年10月25日に滋賀医科大学にDr.糖尿モヤシ教祖の講演を聴きに行く人、もしできれば教祖にこれやってもらってください(向こうがやらないと思うけど)。

 ①体操座りをする。

 ②両肩を抱いて両手が使えないようにする。

 ③この状態から片足で立ちあがる。バランス感覚などもあるので3回トライして1回できたらいいです(どのみち足の力がないとできないから)。

 これはそれなりに難しいみたいですから、もしやるとしたら教祖の体力や誠実さがある程度わかるんじゃないかな(期待できませんが)。



関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR