「体革命」の前に頭を改革しろや(笑)

変なタイトルは
よく見るとマヌケ



 「糖質制限で体革命」というタイトルの知能指数と偏差値がやたら低そうな名前のブログがあるんですが(笑)、"経験:糖質制限をやめちゃったらどうなるか!"http://lowcarbo.info/nocarbohydrate/if-stop-lowcarbo/ なんて記事がまたこれが・・・はっきり言って「お前、体を革命する前に(どうせしょぼい体だろうが)アタマを改革しろよ」(爆笑)。



糖質制限をやめるとどうなるのか?という反面教師です。

一月間やってた事がありました。実はその時は一番最初だったからか、ものすごい効果があって、ビックリするぐらいの勢いで体重は減っていきました。

な?んだ、ダイエットってこれをすれば簡単じゃん。って思ってある種満足しちゃったんですね。「これをやればいつでも痩せられる」という思い込み・・・これがその後で命取りとなるんですが。

当時、まだタバコを吸ってました。実は。今は禁煙してン年になりますよ。タバコにかける税金を上げるとかでタバコの値段が跳ね上がった時期に、やっぱりどうしても財政的に苦しくなったし、そんな大金払ってまで吸うに値しないと思ってたんで、禁煙しようと決めたんです。
【中略】

もうお分りですよね?糖質制限をここで解除したんです。「食欲を抑えない」と決めました。禁煙が軌道に乗るまでは。

禁煙すると、ものすごく手持ち無沙汰になります。そして、常に満たされてない気持ちになります。

この満たされてない気持ち=食欲となってしまうのが普通のようです。
ある程度は錯覚なのですが、半分は本当に食欲が亢進します。

タバコをやめると、臭覚や味覚が正常になってきますので、食べるものがものすごく美味しく感じるようになります。

ニコチンの禁断症状と食べるものが美味しいのダブルパンチで食べる量が増えるんですね。

私の場合、それプラス炭水化物を再開しちゃったのでトリプルパンチでしたね。想像以上にすごい勢いで体重が増えていきました。

これはリバウンドだけとは言えない(禁煙の副作用もありますから)のですが、パスタをはじめ、ご飯とかも3倍ぐらい食べてたんでとんでもない増え方をしました。15kgぐらい減ってたのが逆にプラス40kg増えちゃいました。禁煙は成功しましたが、別の意味で命が危険でしたね。



当時の私は、完全に炭水化物依存症でした。今から思えば。食べ出すと勢いが増してきて普通の何倍も食べちゃってましたので。
http://lowcarbo.info/nocarbohydrate/if-stop-lowcarbo/



意志の弱さを
食いもんのせいにすんな



 はっきり言ってコイツ、アホでしょ?アホだから糖質制限するのか、糖質制限の結果アホになったのか。「パスタをはじめ、ご飯とかも3倍ぐらい食べてたんでとんでもない増え方をしました。」そりゃこんなんすればデブになって当然だろ!だいたい3倍ってなんだよ?メシ3合で1,600キロカロリー程度はあるから、それが4,800キロカロリー。しかもそこにオカズがつくわけで・・・まあ本人申告を真に受けるなら日に6,000キロカロリーは食っていたわけかい。

 タバコをやめたから食欲が増した?そんなん知るかボケ。どんなもんでも(たとえお前が好きな脂質でも)食いすぎりゃブタになるに決まってんだろ。お前がブタになったのは炭水化物が悪いんやない、お前のアホが悪いんや(爆笑)。正直炭水化物を絶つとただでさえ論理が組めなくなるのがより悪くなるんやなあ・・・。けどさ、たかがタバコやめたくらいで食う量が3倍になるか?これ、異常に話を盛ってんと違うか!?



言い訳並べる前に
やることあるやろ



炭水化物は特別な場合を除いて「食べる必要がないもの」と完全に理解できてから、もう一度毎日炭水化物食べる生活に戻そうと思いますか?

炭水化物を食べるメリットがあるとするなら、安くお腹を満たせるのと、外出先で簡単に食べ物にありつけるぐらいですかね。

それよりも、グルコーススパイクでインスリンが大量分泌されて、糖が脂肪になって蓄積される以外にも、血糖値の急上昇&急降下による激しい空腹感や鬱といった気分の不安定、果ては癌や糖尿病、痴呆のリスクが高まる事を考えるととても私には炭水化物を再開する気にはならないですけどね。
http://lowcarbo.info/nocarbohydrate/if-stop-lowcarbo/



 ブヒブヒうるせえんだよクソブタ!アホなデブの意志の弱さを転嫁させられて炭水化物も災難だな(笑)。ついでに書くとコイツ、糖質制限中は大した運動してないはずだから決して多いとは言えなかった筋肉も大幅に落ちたはず。ということは筋肉の大幅減少=代謝量の大幅減少=太りやすくやせにくい体になった、ということ。一体これのどこが「体革命」なんだよ、こんなマヌケな革命簡単に圧殺されるぞ(大笑)。



 「革命」なんて仰々しいことば使って、中身がこんな(笑)。本当にまともな身体をつくろうと思う方はちゃんとした知識をつけましょう、やれやれ。それと糖質制限バカに言っても無駄かもしれんが、よく話を聞いて「これはちょっとないんじゃない?」とか疑問に思えよ。めし3合で約1kgだぜ?一日に3㎏もめしだけ食うか?

 このバカが肥え太って人間やめてブタになったのは本人のアホウな資質故です、糖質は関係ない。ところで疑問ですが、めし3㎏で大体4800kcalくらいなんですが、コイツ今でも脂肪をそれだけ食ってるんでしょうか?その結果も報告してほしいですよね(爆笑)。とりあえず、目障りだから消えとけクソブタ!


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR