FC2ブログ

そう言えばナガノヒトミ(GAGA)って、今何やってんの?衝撃的な彼女の現在

偶然魔が差して
あの糖毒バカの
ブログを見てしまった



痛風広岡 ストッパー毒島
一応内容とは
繋がりがあります


 弊ブログは主要ブログランキング2つにエントリーしておりません。というか、告げ口で追放された(苦笑)。傍目には弊ブログよりもはるかに悪質なブログ(健康関連もそれ以外も)がそれなりにあるような気がするんだが、アレは言ったモノ勝ちなんだろうな。言葉遣いだけやのうて内容も読めよ。


 でも面白いモンで弊ブログで批判された奴は意外に直接抗議せんのよ。大体遠回しに嫌がらせしてくる。その例外も腐った奴だったなあ。まあこのブログ、そう簡単には終わらんよ。



 さて糖質制限を推薦するブログはその大抵がおかしいんですが、ちょっと(悪い方向に)際立っていたのがチキン南蛮が名物の農業県宮崎で糖質制限を叫ぶ異常看護師ナガノヒトミのブログ。今一体どうなっているのか?ちょっと見てみちゃった。



ナガノヒトミブログ
現在冷温停止状態



 ブログは一年更新がない。また彼女のFacebookは既に退会したようで。まあ何らかの理由で”(無駄に迷惑な)熱血ナースMrs.GAGA”は廃業しちゃったみたいですね。思ったより儲からなかったのか、何らかのシャレにならんトラブルが勃発したのか(←多分これのような気がする)。それにしても血気盛んな頃とのギャップが凄いな。



糖質制限 看護師
グッズ書籍販売サイトは
ドメインが売り出しに
どう考えても事故物件(笑)


 もっとも弊ブログはこのバカのせいでかなりの逸失利益が発生したので簡単に投げ出しやがったのは腹も立つ。とりあえずコイツとの闘いは弊ブログ勝利で決着か(別に嬉しくはない。何故なら必然が起きただけ)。それよりも逸失利益だったり何より弊ブログが人目にあまりつかないというのがアレだわね。



暫定最終記事に
一撃を入れておく



 そんな逃げ出したナガノヒトミブログ最終記事”尿酸値の高い方にも糖質制限はオススメです。2017-11-18 23:45:36”(どうせ更新しないだろうからこれでいいや)https://ameblo.jp/gaga-nurse/ は。痛風には糖質制限がいいとか。一応引用先は書くようになったのかコイツ。



"インスリンは、尿酸の排泄を抑制する働きがあります。つまり、糖質制限してインスリンの分泌を抑えたら、尿酸の排泄がスムーズになるということです。


忘年会といえばアルコールとおいしい食事!ですが、糖質制限を心がけていれば、尿酸はいつもより溜まりません。"


"ん?ビールはわかるけど、肉や魚はプリン体多いよね?尿酸は逆に上がるんでは?と思った方。


以前もお伝えしましたが、尿酸はコレステロールと同じで、食事性のものより身体で作られる方が多いのです。


プリン体の多い食品をことさらに避けることは、余り意味はありません。


プリン体の多い食品は栄養価も高いこともお伝えしました。むしろ、食べすぎない程度に食べることをオススメします。


プリン体の多い食品と、糖質の多い食品の組み合わせが最悪なのです。ついでに悪い油(劣化したサラダ油や加工食品に多く含まれるトランス脂肪酸)を使った揚げ物などと組み合わせたら、


「糖化→酸化→炎症」と痛風への道まっしぐらです。


揚げ物は避け、焼き物、刺身をチョイスしましょう→覚えていて下さい。"


同上


 コイツさ、自分が昔書いた記事忘れてんのか?この記事が笑えるのは昔太ったオッサンを糖質制限だけ(運動もなしで!)で痩せさせた!とか自画自賛した記事(『Mrs.GAGAと知り合うと、痩せる話。』http://ameblo.jp/gaga-nurse/entry-12087252009.html)書いてるんだけど、それよく見ると尿酸値はほとんど変わらないの。弊ブログでも取り上げたんでまあ間違いない(爆笑)。おいナガノヒトミ、お前記事書いたらそれっきりかよ!! 



糖質制限 痛風 尿酸値
ところでこのオッサン
今でも元気なんだろうか?


 さらに言えば普通糖質制限すると総摂取カロリーも減るため他の改善された数値も”糖質制限の効果”と言っていいのか不明。タンパク質と脂質の摂取量は増えることすらあるから中長期的には逆に悪いことになるかも?



さらばナガノヒトミ
さらば糖毒稼業



 今思えばコイツも”暴利をむさぼる「スピリチュアル起業主婦」らの手口。”の一つだったのかも。宮崎では肩身が狭いし人口も少なかろうから名前を変えて福岡か熊本、鹿児島あたりで占い師もどきをやっていたりしてな(笑)。でもまあこの記事から分かるように(これは自戒も込めています)自分の仕事に責任を持てないようじゃ何やっても上手くいかないんじゃないかな?ちゃんと糖質を摂って、変な油を処分してくれていればいいのですが。


 弊ブログは相変わらず貧乏で大変ですが何とか頑張って続けるので、読者の皆さん応援をよろしく。



関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
超保存版「糖質制限で筋肉は減らない!」「減るだろ、バカ」

【悲報】糖尿病MEC主婦みさこさん、姑息なマネを・・・(爆笑)

糖尿病みさこおばはんコラア!なにが「自己責任」じゃボケ!!  

「加工肉に大腸がん」の報道、糖毒狂信者大いにおそれる(笑)

保健体育の教科書を読め、糖質制限なんぞいらん!

血糖値測定バカにならずに血糖値を測るには

MEC食の基本はどんくらいのカロリー?

高校生物の教科書で血糖値のお勉強!

【超悲報】糖質制限ダイエット終了のお知らせ

魅惑のバターコーヒー、恐怖のバターコーヒー(笑)

【桐山秀樹氏急死緊急特集】おやじダイエット部、テメエらゲスの極みだ!

糖質制限で逆に糖尿病になる(爆笑)?糖尿病パラドックス

糖質制限の深く昏い闇~「週刊新潮」編、これ、ホンマに「新潮」か(笑)?

「日経ビジネス」の想定読者はまさに21世紀の負け組ビジネスマンそのもの(笑)!

糖毒バカの聖典「久山町の悲劇?」の研究主任のインタビューを発掘!ある意味「糖毒バカの悲劇」だわな、爆笑準備はよろしくて?

【必読】筋トレVS有酸素運動、カッコよく体脂肪を減らすには?横浜市スポーツ医科学センターさん超ありがとう!!

糖毒バカ「糖質制限は糖尿病予防!」「んなワケねーだろ、タコ」(加齢と血糖値の関係)

スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR