FC2ブログ

【朗報】バターコーヒーを飲んでいた&(PV欲しさに)推薦していた連中、バカ&カスであることがほぼ確定!

”必然が起きただけ”と
言ってしまえば
それまでだが



ブレットプルーフコーヒー UCCミルク マックスコーヒー


 去る2016年にメディアさんが流行らせようと躍起だったバターコーヒー。日本語インターネット上でも出版社公式サイトから個人ブログまで記事を書いてはアップロードしていたのを覚えている。現在は亡き富山のMEC主婦の糖質制限フェイクニュースブログでも!み●こさんって今も元気?にバターコーヒー飲みながら足ブラしてんのかな、もうどーでもいいけど(爆笑)?



 世間一般では「頭のいい人の巣窟」と思われているはてなブログでもこの手合いが結構いて、私の中の「はてなブロガーは”自分をお利口さんと思っている面倒くさいタイプのバカ”が大多数」という認識がより強固になった出来事だった。そしてそれが今回の記事でさらに強くなるのだ、あははは。こんな調子だから弊ブログははてなブックマークが極端につかないのかもしれないけど(苦笑)。ちなみにリンク先のさらにリンク先のはてなブログ記事はブックマーク60超えかよ、プッ(失笑)。



怒り狂う
はてな村落住民どもは
この恐怖と衝撃に
耐えられるのか?



 ”自分をお利口さんと思っている面倒くさいタイプのバカ”は「勘違いすんな、お前は単なるバカだから」と言われたら怒り狂う。まあ誰でもいい気はしないけどな。でまぁ、とりあえずおさらいとしてバターコーヒーの主成分を並べておくね。画像をクリックすると該当記事を読むことができるから読んどいて。



バターコーヒー バイオハック ブレットプルーフコーヒー


 これ見るとバターコーヒーの成分のほぼ全てが脂質、それも飽和脂肪酸が超多いことがわかる。胃腸の弱い人はお腹壊すんじゃないかな?流石にこれ見たらまともな奴はバターコーヒーやらなくなるだろうけど、それでもこれを実行OR推薦していた手合いは「チ、中鎖脂肪酸ガー」とか「グ、グラスフェットバターガ―」とか虚しい抵抗をするだろうから更なる追い討ち(実質とどめ)をかけておこう。主要な食品の胃内滞在時間の表です。覚悟はできたかはてなのバカども!



バターコーヒー 消化吸収の時間


 な?これが何を意味してるのか?朝食ってのは6~8時間程度絶食(当然それなりに身体の栄養を消費している)状態が続いている身体に栄養を送り込むのだが、バターコーヒーの栄養はほぼバターとココナッツ油に由来する。しかもその主成分は飽和脂肪酸だ。そしてその消化吸収はずいぶんと長く、お昼になってもたどり着かない。文字通りに自分の身を削ってご苦労なこった。



 これは言及するまでもなさそうだが念には念を入れて。食べ物は必ず口→食道→胃→十二指腸→小腸・・・というコースを辿る。当然胃内停滞時間が長いほど吸収には時間がかかる。何言いたいかわかるよね?



Don't feel,think!



 はてな村落住人に限らずこんなアホなことやっちゃった連中は医者とか出版社の編集者(正社員限定)が高学歴で、そんな連中が垂れ流すことは考えるまでもなく正しいと思ったんだろうか?残念ながらそうではないのだ。アイツら銭金のことしか考えてまへんで。当然アホサイト運営者はPVとそこから生まれる利益のことだけでっせ!!一方で弊ブログみたいなのはずっと弱小零細業者や(苦笑)。



 今日日学部卒なんて高学歴じゃないし、その学歴だって学力の裏づけがあるかどうか疑わしい(例:私立大学文系学部の場合数学や理科がバカでも合格可能)。医者にしても彼ら彼女らが詳しいのは専門分野だけで運動や栄養は性質の悪い素人レベルの奴がゴロゴロしている。「肩書が全てだ」と思い込むとそれらにコロっとひっかかる。連中がやってんのは”実験もどき””ニセ実験”なんだけどなあ。



 感じるのは後でいいからとりあえずは考えろ。それと全ての知識をオンラインで工面しようとするな、ってことです。


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
超保存版「糖質制限で筋肉は減らない!」「減るだろ、バカ」

【悲報】糖尿病MEC主婦みさこさん、姑息なマネを・・・(爆笑)

糖尿病みさこおばはんコラア!なにが「自己責任」じゃボケ!!  

「加工肉に大腸がん」の報道、糖毒狂信者大いにおそれる(笑)

保健体育の教科書を読め、糖質制限なんぞいらん!

血糖値測定バカにならずに血糖値を測るには

MEC食の基本はどんくらいのカロリー?

高校生物の教科書で血糖値のお勉強!

【超悲報】糖質制限ダイエット終了のお知らせ

魅惑のバターコーヒー、恐怖のバターコーヒー(笑)

【桐山秀樹氏急死緊急特集】おやじダイエット部、テメエらゲスの極みだ!

糖質制限で逆に糖尿病になる(爆笑)?糖尿病パラドックス

糖質制限の深く昏い闇~「週刊新潮」編、これ、ホンマに「新潮」か(笑)?

「日経ビジネス」の想定読者はまさに21世紀の負け組ビジネスマンそのもの(笑)!

糖毒バカの聖典「久山町の悲劇?」の研究主任のインタビューを発掘!ある意味「糖毒バカの悲劇」だわな、爆笑準備はよろしくて?

【必読】筋トレVS有酸素運動、カッコよく体脂肪を減らすには?横浜市スポーツ医科学センターさん超ありがとう!!

糖毒バカ「糖質制限は糖尿病予防!」「んなワケねーだろ、タコ」(加齢と血糖値の関係)

スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR