FC2ブログ

夏の大笑い!ゲリてつにディスられたラガーメンのその後

2年前の
弊ブログ記事
覚えていますか?



 年取ると時間が過ぎるのが早く感じる。もう私も若くないんだなあ・・・。それはいいとして、2年前のリオ五輪の頃にアップロードした記事を覚えていますか?タイトルは「ゲリてつ赤っ恥、7人制ラグビー男子ベスト4!さあ、みんなで糖毒バカを笑おう!!」。まあ糖質制限やって成功するラガーメン&ウーメンはおらんやろう。というか、そんなアホなことやったら力出なくてスクラムで首いわすんちゃうかなあ(爆笑)?



 読んでいてムカつくのだがゲリてつはこんなことをほざいていました。ああムカつく。そして後で大笑いする。



食事シーンが映っていましたが、目玉焼きと何かのソテー、キャベツっぽいサラダに、

山盛りのごはん

更に、この山盛りごはんを御代りするらしいです。

間食は、クリームのようなモノが入ったコンビニで売っている菓子パン。

おいおい。

アスリートとして身体を作る必要があるんやんな?

ハードな練習を毎日してるんやんな?

ごはんと菓子パンでは身体できんやろ?ちっちきちー。


【ウザいので中略】


ここで問題。

この「運動して壊れた筋肉」を回復させるのにナニが必要か?

ごはん?

パン?

その他の炭水化物?

いやいや。

筋肉がナニで出来てるか考えたら、こんな問題考えんでもわかります。

そう、答えは

たんぱくしつ?タラリラッタラ?

ごはんやら菓子パン食うてもタンパク質にはなりまへん。

【時間の無駄なんで後略】


http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1878.html



 これ読んでたら「だからテメェはゲリてつなんだよ、端っこ座って黙ってろ」と言いたくもなりますわな。あと弊ブログ過去記事でラガーメン&ウーメン(及びゴリマッチョ)用食事について書いてますので後で読んでね。



ここで(遠回しに)
ディスられた
松井千士選手の
近況など



 まあこんな記事を書くくらいだから松井千士選手(まついちひと。好物はうどん)は順調に活躍・出世してはるんやろうなとお思いでしょうが、結論だけ言うとその通りです(爆笑)。ゲリてつ、再び赤っ恥。






 松井選手は現在サントリーサンゴリアスに所属。”日本のラグビーエリート”の一言で片づけてはいけないのだろうけど高校生の頃から(世代別及び全年代の)全日本に選ばれている。だが15年のラグビーW杯には選ばれず、16年のリオ五輪(セブンス)ではバックアップメンバーに甘んじた。15年当時のエディー・ジョーンズ監督曰く



 「今のフィジカルでは、ワールドカップに臨むことは難しい」

リオ五輪メンバー落選を乗り越えて。松井千士は7人制のエースとなれるか。



 年代別で活躍していても、知ってる人が見たらまだ足りてなかったのね。リオ五輪後松井選手は自身の課題を定め研鑽を続けた。現在の松井選手のサイズは183cm/83kg。ウィングなので走力が求められるのだがこの身体で50m走を6秒切るこんな体格と身体能力持ってる奴、糖毒狂信者にいるのかよ(爆笑)?



糖毒バカよ奮起せよ!
お前らも何か
スポーツやれ
(無茶言うな)



 おそらく松井選手はこの2年間しっかり炭水化物を(無論必要なタンパク質と脂質も)摂取して練習を重ねて現在の身体を作ったのだろう。いや、おそらくはいらないか。



 なので糖毒バカも負けてはいけない。血糖値がどうしたとか体重がどうしたとかいう矮小なレベルではなく、ここはドーンとスポーツで結果を出してもらおうじゃないか。個人的にはラグビーやアメフトのような身体接触の多いスポーツ、あるいは柔道やレスリングなどの身体接触を目的とした格闘技などかな。えっ、なんでそんな危なそうなモンすすめるの?そりゃそうだろ、常日頃から「糖質制限は優秀!糖は毒!!」とか吹いてるんやからそのくらいやってもらわんと。優秀なんだろ?



 まあ糖質制限なんざやったら身体づくりどころか練習さえままならないと思うけどね・・・。



ジムに通う人の栄養学 糖質制限 グリコーゲン
脂肪を使う運動でも糖質は必要!運動するなら糖質は必須!

 そうそうこれを忘れちゃいけない。松井選手、イケメンです。ファッション雑誌「Camcan」にもモデルとして出ていました!マッチョイケメン、いいじゃないですか。






関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR