Dr.糖尿モヤシ教祖が滋賀医科大学で講演?んなアホな・・・。

国立医科大でモヤシ教祖講演、
正気の沙汰かよ(笑)



 時折私は自分でも説明できない行動を取ることがあります。なぜかDr.糖尿モヤシ教祖のブログにアクセスしてしまって(苦笑)、そうすると目を疑う記事が。滋賀医科大学で彼が講演をするそうです・・・!!ゲッ、マジかよ・・・。http://wakaayusai.wix.com/wakaayusai#!kohenkai/c207y



http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-3549.html
こんばんは。

滋賀医科大学 第41回若鮎祭 特別講演会
健康は食事から!
糖質制限食を始めよう!

<日時>
2015/10/25(日) 14:30~16:30
講演:90分間  質疑応答:30分間

のご案内です。
参加費無料の市民公開講座ですので、滋賀県民の皆さん
是非、奮ってご参加くださいね。

医科大学の学園祭で講演するのは、初めてなので
とても楽しみです。

医大生や滋賀医大の医師も参加されると思いますので
生理学的事実や科学的根拠に基づくお話もしますが、
基本わかりやすく楽しく糖質制限食の最新の話題を提供したいと思います。

質疑応答の時間もたっぷりとっていますので
どんどん質問していただけば幸いです。


江部康二

 正直医学博士号も持ってない、学会から相手にされてない業界的には怪しい人物の講演会をなぜ行う?と疑問なのですが・・・まさか出来の悪い医学生の就職相談のためじゃないよね(笑)?



聴きに行く人と学生にお願い、
どうせなら有効にしよう



 Dr.糖尿モヤシ教祖は体重56㎏らしい。タレントの武田真治と”サイズだけなら”ほぼ同じか(タッパもそのくらいだろ)。で、武田さんは下みたいな身体してます。モヤシ教祖がこれに近い体してると思う?あんだけ一般書出してんのに自分の体の写真・画像は絶対出さないよね(大笑)。これが何を意味しているのか考えてみよう。


takedashinji
http://www.gentosha.jp/articles/-/2410





 滋賀医科大学の学生はモヤシ教祖に背筋力の測定をさせたり、プランク(フロントブリッジ)をやらせたりして彼の体力を調べてほしい。国立医大の学費が(比較的)安いのは税金ゆえなのだ、そのくらいのことをして世の中に恩返ししなきゃ。まさかとは思うけど、”人類700万年の進化”なんて与太話真に受けないよね?近所の立命館大や龍谷大、滋賀大の学生でも間違わんぞ(笑)。



 まあ少なくともDr.糖尿モヤシ教祖に講演開始前に血糖値を測らせて、それから糖尿病検査のためのショ糖を飲ませて、2時間後の血糖値を測るくらいはやらせないと意味がないかな。


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR