あの江頭のパチモンみたいな奴、まだブログやってたんか・・・

5年半やって細マッチョ?
には程遠い、ブログの
イメージダウンだろコレ



 私も忘れてたくらい大昔に「スロトレと糖質制限で細マッチョに!」とか言ってる割に江頭2:50の出来損ないみたいになっちゃった痛い面白いブロガーを取り上げたんですが、アイツまだ頑張ってたんだなあ(笑)。で、2017年4月30日にどうなってるのか。



最近1ヶ月の報告

2017年4月30日時点の基本情報は以下の通りです。

糖質制限 スロトレ 江頭


ウェストが1cm細くなりました。1cmや2cmの変動だと、ほとんど誤差の範囲ですね。ただ、4月は仕事で歩き回らないといけなかったこともあり、他の月よりも運動量が増えてました。そのため、体重も減少傾向で57kgを切りそうになりました。5月は4月ほどは歩き回らないでしょうが、気温が上がってくるので体重が減らないように意識しないといけませんね。

スロトレ5年7ヶ月経過報告 http://isoguna.net/2017/05/01/67kagetsu/



 全然ダメじゃねえか(爆笑)!!まあ体重が軽くてもボルダリング愛好家みたいに筋肉質な身体を作っている人はいるんですが("ボルダリング 筋肉"で検索してみてください)、コイツはその限りではない。



”糖質制限で増量”
って無から有は
絶対生まれねえよ(笑)



 このブログ愛読者なら誰でも分かるとは思うけど、糖質制限は”ただ体重を減らす”には(いちおう)有効。普通であれば食べる量が絶対的に減るし(普通摂取カロリーの6~7割が炭水化物≒糖質だから)、Dr.糖尿モヤシ教祖が大好きなインスリンも出ないから。だが減量の方法で増量を目指すのははっきり言って難しいわな。しかし、



食事量を増やして運動を控えれば、体重は増やせるのですが、そうするとウェストも太くなりますから難儀な話です。

スロトレ5年7ヶ月経過報告 http://isoguna.net/2017/05/01/67kagetsu/



 何言ってんだろうね?分かりきってたことだけど、糖質足りなさすぎ(爆笑)。筋肉ついたらそれなりに太くなるに決まってるじゃん?筋肉でも脂肪でも体重を増やしたかったら摂取カロリーを消費カロリー以上にしなければならない。そりゃそうだろ、無から有は生まれないんだから。



摂取カロリー 消費カロリー


コイツは運動が
まるでわかってねえ



最近のスロトレメニューは以下のとおりです。

パターン1

プッシュアップ

ニートゥチェスト

アームレッグクロスレイズ

パターン2

スクワット

ヒップリフト

カーフレイズ

パターン1とパターン2を毎日交互に行っています。セット数は1メニュー10回を2セット。日曜日は1セットにとどめています。スクワットは、両膝を床についた状態で背中を後ろにそらして膝の曲げ伸ばしをするニー・エクステンションを行っています。なお、プッシュアップ、ニー・エクステンション、 カーフレイズは3セット実施しています。また、アームレッグクロスレイズの後はバックエクステンションを1セット行っています。

スロトレ5年7ヶ月経過報告 http://isoguna.net/2017/05/01/67kagetsu/



 ああ、こりゃ無理だわ。負荷が軽すぎる(爆笑)。負荷が軽いから筋肉に刺激がなく成長もしないんだ。


 

 摂取カロリーが消費カロリーとトントン(しかも糖質制限)、トレーニングの負荷が軽すぎ、こんなモンで筋肉増えたら世界中の男は(多分女も)原哲夫・板垣恵介・宮下あきらキャラしかおらんようなるぞ(爆笑)!糖質制限なんかしないでちゃんとしたジムでトレーナーの指導を受けてりゃ2~3年で理想のカラダになれたのに。


範馬刃牙 ウエスト 糖質制限
ウエストにこだわってる割には
ベンチプレスやチンニングに
興味ないのかな?


コイツがブログを
続ける理由を知りたい



 糖毒バカは宗教みたいなモンで信仰告白と信者獲得の義務があるんだろうか?そしてこのブログ書いてる奴もそうなんだろうか?でもなあ、ここまで失敗してる・・・というより、成功の見込みがまるでないのをよく続けられるねえ。



 いちおう広告は貼ってあるんで(私もそうしているから他人のことは言えないけど)、信者間の相互扶助かな?とさえ思ってしまう。でもそれはどう考えても本人のためにならんよ、ちょっとうらやましいけど(苦笑)。



関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR