休眠状態でアクセスを稼げる糖質制限サイト、うらやましいです(笑)

 「ハトコのときめき☆糖質制限ダイエット」http://50toushituseigen.blog.fc2.com/というサイトがあります。実はこのサイト、更新が11ヶ月くらい滞ってます。それでもランキング上位に入れるのはすごいうらやましい!ある意味ブログの勝ち組だ(笑)。けど、このハトコさんの身に何があったのだろう・・・生存確認とかできないかな?



 やってるコトがコトだけに、心配ではあります。




関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR