酵素を食べても無駄ですが、その自由気ままさはある意味うらやましい、それができないんで(苦笑)

”酵素”は死ぬって
書いてるんだけどなあ



 他のブログの話題で恐縮なんだけど(苦笑)、「生きた酵素サプリ「すっぽんスリム酵素」初回限定、実質無料!」http://yurudiet.net/supponsurimukouso/ ってのがあって・・・「酵素はもう死んでいる!」んだけどなあ、私のブログ読まれていないのか(大苦笑)。で、前回で書くべきことは書いてしまっているのでリンク先を見てやってください。でもこれでいいのかなあ。



ウイダー 増量



タンパク質の
代わりにはなるかも
しれないが



 一通りリンク先の記事を読まれましたか?一応タンパク質にはなるんでしょうが、それでも買うべきかどうかなあ・・・。このサプリのタンパク質は全部で1.86g(3粒0.06g×93÷3=1.86)。ではウィダーとザバスの一番安い奴の一食当たり、納豆一パック(50g)のタンパク質と較べるとどのくらいか。



すっぽんスリム酵素 フードファディズム



 だってさ(笑)。なおタンパク質摂取は体重60㎏の人だったら60gは摂って欲しい(つまり1/1000)。ってことは、量を考えたら気休め程度かなあ。

 で、この「すっぽんスリム酵素」とやらですが正直量が少なすぎてあまり当てにならんと思います。初回が送料だけなんで試してみるのも一興でしょうが、それならウィダーかザバス最初っから買った方がよさそうだしね。2回目以降は値段もいい勝負だしね。



すっぽんスリム酵素 フードファディズム



立場って大事だよなあ



 本当はいけないのだがこんだけ自由奔放なことを書けるのはある意味うらやましい(苦笑)。というのは弊ブログは「アンチ糖質制限」かつ「反フードファディズム」という立場なんで怪しいサプリメント・怪しい商品の紹介は基本的にできないんです。それで毎日頭を悩ませているのです、ああうらやましい(苦笑)。まあ読まれている限りは頑張りますよ。



ザバス


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR