トンデモMEC主婦”脂身”みさこさん、ブログ廃業?いなかったらいなかったで複雑や(笑)

目を離したスキに
MECおばはんがいない!?



富山市 健康診査 検診



 王城恋太氏のブログ記事「ボディビルについて語ってみよう!」で私にリクエスト(だと思う)がありました(笑)。例によっておばはん、トンチンカンなことを書いているのですが”桐山ショック”の週刊誌報道チェックの方が先かな、と後回しにしていたら、いつの間にかおばはん、ブログを廃業してしまいました(苦笑)。王城氏とそのファンのみなさんごめんなさい、せめておばはんの記事をどこかで記録しておくんだった。多少まともな知識がありさえすれば速攻で見破れるとはいえケトン脳の人はそれが怪しいから、警告の意味でもはやくブログにしなければいけなかったです。本当申し訳ない。ネタとしても面白かったし(苦笑)。



 しかしあのみさこさんがブログ廃業ってのは意外です(誤解を恐れず言えば「この人不幸がない限りブログ更新し続けるんじゃないかなあ」と思ってた)、一般層へ向けて変な情報を撒かなくなるのだから世間にとってはよいことではあるのですが。素朴な興味としては背景事情を知りたい。とりあえずみさこさんに贈る言葉としては、



糖尿病治療に専念してください。
そして自他ともに認める健康体になってから
ブログを始めてください。



意外なところで
みさこさん発見



 と思ったら、糖質制限商人の楽園フーズのマンガにモデルとして登場してやんの(苦笑)。楽園フーズさん、みさこさんはもっと手足というか、全体に太いと思うよ(爆笑)。下は先方サイトの内容ですがマンガなので吹き出し内のセリフを引用しています。




突然の妊娠糖尿病①
【1コマ目】

長男妊娠時血糖値が
高めだったので検査したけど
問題なく無事出産
【2コマ目】

二男妊娠時、尿糖もなく
医師からも何も言われず
順調に妊娠後期に
【3コマ目】

胎児が異常に
大きくなっていたので
慌てて検査

結果はなんとHbA1c7.1!!
【4コマ目】

妊娠糖尿病と診断されて
食事治療が開始

「カロリーに気をつけて!
太らないように」
【マンガ部分終わり】


続きます
http://blog.livedoor.jp/rakuenfoods/archives/55912411.html


今回の話はメールで
頂いた体験談です

大丈夫だと思ったら

突然妊娠糖尿病と診断されて

とても驚いたそう

しかし通っていた病院は

カロリー制限治療をしている

ところだったのです





みさこさん体験談

ありがとうございます


【中略】

今日のご飯

マグロの漬け

豚汁

茄子の煮びたし

生チョココロネ



今日のご飯はヘルシーです


おかずだけだとお腹が減ってしまうけど

低糖質パンを一緒に食べると

大丈夫なのが嬉しい

http://blog.livedoor.jp/rakuenfoods/archives/55912411.html



 やっぱりみさこか(爆笑)。

 しかし豚汁・マグロの漬けと一緒にチョココロネ(爆笑)。菓子パンをおかずと一緒に食べるのは仮にヘルシーだとしても、ちょっとなあ。そこまでして菓子パン食べたいのかよ(爆笑)。また”おかずだけだとお腹が減ってしまうけど”と書いてますが、糖毒狂信者って「糖質制限はお腹が空かない!」ってよく言ってた気がするんですが、アレは何なのよ(笑)。

 しかも、読者コメント欄にこんなんが。



コメント一覧

1. みさこ 2016年03月04日 07:26

ありがとうございます!妊婦健診で1度も尿糖が出なかったので、医師もなかなか気付いてくれなかったんですよね…

当時の私、何も知らなかったので、自分の体重さえ増やさないように気を付けていれば大丈夫だと思っていました。食事は玄米中心の「ヘルシー」メニューでしたし。

http://blog.livedoor.jp/rakuenfoods/archives/55912411.html


 たしかみさこさんって80㎏をはるかに超えて糖尿病発病したんじゃなかったっけ(爆笑)?自分のブログだけにとどまらず他のブログでまで宣伝か。この人を駆り立てるものは一体何なんだろう。”自分の体重さえ増やさないように”って言ってもさ、風呂に入るときなんとなくわかるじゃん、「なんで鏡にこんなデブがうつっとるんや?」とか(爆笑)。

 あとこれは書いておくね。カロリー制限を悪者にしたいようだけど、カロリー制限で結果が出なかった人の方が圧倒的に少数なんじゃない?それと一回はウケ狙いで内臓脂肪測定(CT)やって欲しかった。このくらいやってこそ糖質制限芸人だよ(爆笑)。



富山市 健康診査 検診

桐山秀樹氏の一件からも検査は必要。
糖毒バカはネットで(タダで)医者に質問するより
時間を作って検査に行くべき。
必要なお金は払うもんだ。


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR