糖毒バカのブログに載った「糖質制限は無価値」な記事(大笑)

18㎏の自称医師頭悪すぎ(笑)
文章内容わかってねえ



ザバス 糖質制限



 今回は糖毒バカの寝言を集めてみました。まずは18㎏減った自称医者。コメント欄に書き込まれたとはいえこれ、このバカの妄言否定してねえか(笑)?



「ブログで勉強させていただいております 甲状腺機能低下で薬飲んでます もう長いこと糖質制限しておりますが体重が減らないのですが膝が悪くなりダイエットの必要が切実になり糖質制限にカロリー制限を加えて八キロダイエットしましたところ前回の血液検査で検査数値がよく薬を飲みはじめて10年にしてはじめて薬の量が少し減りました 大学病院の先生はダイエットと関係があるとは思えないとのことでした 気になりましたのでコメントさせていただきました」

コメントありがとうございます。

糖質制限でも体重が減らない方は、確かにいます。

カロリー制限は、栄養欠乏になりがちで

空腹感からリバウンドもしやすいので

あまりお勧めはしませんが、どうしてもという場合は

ビタミンやミネラルをサプリ等で、補うようにした方がいいと思います。

http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/432749799.html


 これ、単純に「体重の増減はカロリーの多寡、それ以外にはありえない!」という証拠じゃねえか。

糖質制限のみ→
体重が減らない(失敗!)

 糖質制限+カロリー制限→
体重8キロ減
(体重減少については成功)


 ”ビタミンやミネラルをサプリ等で、補うようにした方がいいと思います”と言うが穀物や野菜、果物を減らした時点で”ビタミンやミネラル”もかなり減ってるんじゃねえの?それにお前、



糖質制限で筋力が低下するのは、タンパク質不足

ということです。

普段の生活で必要な筋力(肉体労働など、人により違います)は

タンパク質を十分に摂取していれば、維持されます。


http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/432903877.html


 ってほざいてたじゃねえか。もしこの寝言が正しいなら”体重が減らないのですが膝が悪くなりダイエットの必要が切実になり”になったらおかしい。仮に体重が増えても”普段の生活で必要な筋力”、つまり筋肉も増加してるはずだから。膝が悪くなるくらいだからまあ筋肉なんてつかなかった(それどころか減少した)のだろう。まあいいや、「筋肉は鍛えなければつかない」という私が日頃繰り返し言ってることが少しだけ補強されたんだから(爆笑)。それより問題なんはこのニセ医者に言いくるめられてる奴が少なからずいることかな。いい加減目ェ覚ませ!糖質足りてねえから思考能力が落ちてんのかもしれねえが、それでも糖新生でも何でもいいから力づくで目ェ覚ませ!!まあこいつも大学病院の医者よりどこの馬の骨かわからん奴の言うこと真に受けてるんだけど。



効果のないモンを
他人にすすめんなや(笑)



 糖質制限やってから下痢が止まらない(爆笑)おっさん、あらてつ。彼のブログにもアホなコメントが紹介されていた(笑)。とりあえずおっさん、ケツ痛くねえか(笑)?



Kaztha さん

『半分本当、半分嘘…

あらてつさん、はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。

私の場合、「機能性低血糖症ですから」と言うようにしています。事実そうですし。

空腹時血糖値は80ほどですが、糖負荷検査で200オーバーを叩き出しました。

それから、「医者に止められてるんで」と言うようにします。


糖尿病だから、というと御構い無しに糖質バリバリ食べてる人があまりにも多いので、知名度の低い病名を出して反論し辛いようにしてます。今のところそれ以上突っ込んできた人はいません。

ただ、この方法はデメリットがありまして。糖質制限を勧めにくくなります。

勧めても「病気だからやってるんでしょ」とか、ひどいときは「病気からついででダイエットできてずるい」なんて言われたりします。


新しいものを否定からかかる人には深く突っ込まない、というところはどなたも共通ですね。』

http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1891.html


 このKazthaっておっさん(あるいはおばはん)、糖尿病なんやろ?”空腹時血糖値は80ほどですが、糖負荷検査で200オーバーを叩き出しました”何もよくなってねえじゃねえか(爆笑)!!しかもふざけてやがるのはそんな健康面において何の効果もないインチキ民間療法を世間にバラまこうとしてること。”ただ、この方法はデメリットがありまして。糖質制限を勧めにくくなります”?オイコラKazthaテメエ、そんなんは糖負荷検査で2時間後140を割ってからやれやボケ(大爆笑)!

 どんくらい糖質制限やってんのかわかんねえけど、ひょっとしてKaztha、

「お前のすい臓はもう死んでいる」

 んじゃねえの(爆笑)?邪教布教のデメリットよりもテメエに対してのデメリットをなんとかせえや(笑)。





糖質制限はくさいバカになる?No!
くさくてウザいバカになる(爆笑)



 同ブログの同記事にこれ以上に笑える、よく腐敗発酵されたネタが入ってました。これ、ワザとやってんのかなあ?それともケトン脳のなせる業(爆笑)?



キャデラックさん

『意識高い系を意識して説明するようにしています。

ちょっと地獄のミサワっぽいのかもしれません。

「いっやー、糖質制限をしてから体重は落ちるしメンタルは強くなるし、髪はつやつやになるし肌もさらさらのすべすべ!

化粧品カウンターでマイナス5歳って言われちゃやめられないね!
(この時点で女性が半分くらい味方につきます)

【内容がウザい上大して値打ちがないんで中略】


表情も、よくぞ聞いてくれた!さあ聞け!と満面の笑みだとさらに効果的です。

最終的にウザいと思われるようになりますと反対派からの攻撃が皆無です。

http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1891.html


 ”「いっやー、糖質制限をしてから体重は落ちるしメンタルは強くなるし、髪はつやつやになるし肌もさらさらのすべすべ!化粧品カウンターでマイナス5歳って言われちゃやめられないね”?あのさあキャデラック、お前親父かお袋に「お前はイッタイガキだから事務的なこと以外はしゃべっちゃダメだよ、ウザがられるから。最悪イジメられるよ」って言われたことねえか(爆笑)?それにどう見たって現実と一致してねえじゃねえか!

体重が落ちる→
筋肉がそげ落ちモヤシに(爆笑)

メンタルは強くなる→
ホンマにメンタル強かったら
運動と糖質制限以外の
食事制限で体を作る(大笑)


髪はつやつやになるし
肌もさらさらのすべすべ→
単に脂肪の過剰摂取で
全身脂ぎってるだけ(爆笑)


 大体アレや、「地獄のミサワ」はなんか変な勘違いしてるイッタイ奴をせせら笑う芸風だろ?そしてそれは読者が「イッタイ奴じゃない(少なくともそう自己評価してる)」ってのが前提だろ?お前がそのイッタイ奴になってどうすんねん(爆笑)?それにこんなイッタイ奴、パワーハラスメントがありうる職場だったら自己都合退職(正規職の場合)に追い込まれるまでイジメられんぞ(大爆笑)?


関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR