自称18㎏のインチキ医者を見て思う、私も経歴詐称したほうがよかったのでしょうか(悩)?

正直悩みます
本気で悩みます



 基本的にこのブログで語ることは「糖質制限やったらくさくてキモいバカになるで」ということなんですが、皆さんあまりこのブログで書かれてること信用してないでしょ?実はちょっとずつリピーターが増えているんですがそれほど手放しで喜べることでもなくて。みなさん読んですぐ帰っちゃうんですよね、やれやれだぜ(苦笑)。



「タンパク質さえ摂ってりゃ
筋肉は減らない!」
「お前んち鏡ないんか?
これから便所行こうか?」



糖質制限で筋力が低下するのは、タンパク質不足

ということです。


普段の生活で必要な筋力(肉体労働など、人により違います)は

タンパク質を十分に摂取していれば、維持されます。

http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/432903877.html


 普段ならこのネタをやると必ず「超保存版「糖質制限で筋肉は減らない!」「減るだろ、バカ」」をやってましたが(笑)、今日は少し趣を変えます。栄養素等摂取量の年次推移を見て、グラフを作りました。しかしグラフ作るの下手だな私は(苦笑)。

タンパク質の摂取量年次 おっさんの体重の年次


 あまりに下手くそなんで説明すると折れ線がおっさんどもの体重(単位は左側)、棒グラフがたんぱく質の摂取量(単位は右側)、範囲は1975~2011年。なお2000年までは5年おきになっている(作成してから気づいた)。さてグラフの検証をしようか。

 体重は増えているがタンパク質の摂取量は減っている。このグラフには出ていないが炭水化物摂取量は70g/日ほど減り、脂質はほとんど変わらず(52→53.7)、カロリーも350kcal程度の減少。エネルギー摂取量が減ったのに体重は増加している。だから動く量(と質)がそれ以上に減って消費しきれなかったエネルギーが体脂肪になった、と推測するのが自然だろう。加齢とともに筋肉が減少するしね。

 まあ確かにタンパク質の摂取量はピーク時から減ってはいるがそれでもタンパク質の摂取量は足りている(最低必要なのが体重(㎏)×0.8~1g)、どうよ?もし自称18㎏のインチキオヤジの主張が正しいなら肥満は起きないんじゃねえの?

 このバカがレプチンについて書いてたけど、私のブログの過去記事読めば間違ってること速攻わかるでしょ?

 ホントにちょっと考えろよ。高強度の運動なし、糖質なし、脂質たっぷりでどうやって筋肉を維持すんの?つうか、できんの?それにあれだ、肉体労働の奴が糖質制限なんざやりやがったら仕事できなくなるぞ確実に(笑)。ちったあ頭使えよニセ医者が(爆笑)!まあこのニセモンが読者のことをカモとしか見てないことだけはわかるがね。



18㎏のオッサン
不自然な寝言は
寝て言いやがれ



肥満というのは

人類の歴史上、起こりえなかった不自然な出来事ですが

その原因は、不自然な食べ物であった、ということです。


(野生状態では、蜂蜜は簡単には手に入りません。

近年のフルーツは品種改良により異常に糖度が増しています。)

http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/431802182.html


 こいつ相変わらずバカだね、ブドウ糖と果糖の違いがわからないみさこさん並(笑)、こいつの医師免許(持ってたらだけど)大至急剥奪しろ(爆笑)。レプチンで口から出まかせ並べてるんだけど、割と最近の記事で



これは、わたしの個人的な考えですが

できるだけ自然に近い食材を取り入れることが

最も簡単に健康を維持できる方法

だと考えているからです。
【中略】

日本抗加齢医学会などで、よくお見かけする先生の中には

実年齢よりも明らかに10歳以上若く見える方もいますが

そういう方に話を伺うと、十中八九、水素水を飲んでいます。

それと、ビタミンCを一日1000mg~2000mgという感じです。

もちろん、食生活に気を遣う(肌のきれいな人は肉好きで

脂質をしっかり摂る人が多いです)というのが大前提で

水素水だけが原因ではない、と思いますが

わたしが聞いた限りでは、そうでした。

http://toushituseigen-es.seesaa.net/article/433406934.html


 オイコラニセ医者てめえ!ビタミンCだけを抽出したサプリメントのどこが自然な食いもんなんじゃ!!これがどんくらい異常かと言うと柑橘類のタンゴール(デコポン/不知火。好物です)が53mg/100g、グレープフルーツで36mg/100g(果物ナビ)。なおビタミンCの摂取目安は100mg/dayです。過剰量は尿から排出されるのではっきり言って無駄です。少なくとも摂れば摂るほどよいというものではありません。http://www.glico.co.jp/navi/e07-2.html
 このオッサンアホですね。水素水?なんそれ(爆笑)?でもこんなオッサンを「チェンチェイ、チェンチェイ」ってあがめてる糖毒ブタはもっとアホ(大爆笑)。ただカモとしてはいいんだろうけどな、いろんなモン落としていってくれるから(笑)。正直私も「医者のブログ」って言った方がよかったのかなあ(悩)。だって糖毒バカって目も悪いから看板だけで中身見てないでしょ?正直これ書くの結構大変なんですよ(それなりに楽しいけど)。これだけ書いてもどうせ伝わらねえんだろうなあ、やれやれだぜ。



関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR