ラードケーキ大ピンチ、シャレにならん状態に?

ラードケーキが
えらいことに
緊張感ないけど(笑)



食品成分表 実教出版
カロリーはちゃんと
押さえておこう!今回の教訓です


 私がちょくちょくブログをのぞいていたラードケーキ。最近「レントゲン(衝撃)」http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12118606906.html という記事投稿がありました。正直ヤバいんでしょうけど。



お疲れさまですoO

先日病院でレントゲンを撮ったんですが、去年と今年の比較が恐怖のキョーちゃん…

右が去年で左が先日の。

白いのは全部、脂肪!

真ん中に見えるのは心臓なんですが、脂肪で圧迫されて横に広がってる状態…

http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12118606906.html  2016-01-17


 ”恐怖のキョーちゃん…”のコピーで緊迫感・緊張感が吹き飛んだ(笑)。人を不快にさせないというのはいいことだとは思うのですが、彼女にとってエマージェンシーだからなあ。



不安にさせるのは
お医者さんのアドバイス



 検査したお医者さんが妙にやさしかったのが気になる。あたかも・・・いや、それは言わない約束か。まあ「無理なダイエットしないようにね!」と言うべきなのだろうけれど(苦笑)。



ショック受けてるわたしにお医者さんが「まあ別に今の体型が不健康ってわけじゃないからね、無理にダイエットしないようにね!」って言って下さって??

栄養指導の際

「何食べても良いんだよ、食べ過ぎなかったら。とにかく偏らないようにね!あと急激に痩せないようにね!」って??

http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12118606906.html  2016-01-17


 ”とにかく偏らないようにね!”いえ先生、この人食事が偏りまくってるんです!

 それなりに更新しているブログなんですが、ここ1週間以上更新がない。便りがないのはよい便り・・・なのか?別に不幸になって欲しいわけじゃないので読んでるこっちが不安になります。



ラードケーキの
ビフォーアフター



ラードケーキ MEC食の結末


http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12041257292.html  2015-06-20

http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12118606906.html  2016-01-17

http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12030697398.html  2015-05-24


このレントゲン見たら、否が応でも脂肪減らさないとマジでやばいと焦る (○´ ; o ; `○)

10キロ近く増えたのは事実だけどまさか脂肪で心臓が圧迫されるレベルとは…

《記録》
160㎝ 63.6kg BMI 24.8
mec食開始から+8.6kg
http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12118606906.html  2016-01-17


 MEC食をはじめて2ヶ月足らずのラードケーキ、能天気にも「筋肉が付いてきた?」(2015-06-20 )とご機嫌。↓のような感じです。



《記録》

160㎝ 58.8Kg BMI 23

増えてない!嬉しい!

(○´;ω;`○) ??【中略】

mec食を始めて

肩と二の腕ががっちり

お腹が出ておしりも更に大きく

手足がむちむち→かたく

顔だけは変わらない

?むくまなくなった

みたいな感じです!

顔以外、かなりサイズアップしましたoO

私服めっっちゃキツい U⌒▽⌒U

身体が修復されて体型が引き締まる日を夢見て、mec食を続けていきたいです?

あんなに甘いもの大好きで常に大量のお菓子食べてたわたしが、糖質ほぼ摂っていないってマジ奇跡だ。。

渡辺先生のmec食マジック。。

本当に本当に感謝です (U '?' U)?

http://ameblo.jp/mysweetxxxmxmxm/entry-12041257292.html


 感謝するのが早すぎやねん。大の男が相当頑張っても(高強度の筋トレはもちろんのこと、食事から睡眠から全てを筋肉のために費やしても)増やせる筋肉は年間でせいぜい2~3㎏。しかも女性は男性に較べて筋肉がつきにくい、男性ホルモンの分泌が少ないから。そのことを知ってさえいれば「おかしい」と気づいたのでしょうが、知らなかったんでしょうね。

 それと筋肉って脱力のときは案外柔らかいよ。何もしてないのに硬かったらそれはそれで妙だから。



 おそらく「肉・卵・チーズならなんぼほど食べても大丈夫!」と思って食べまくったんだろうな、ラードのケーキも焼いて。正直素直にMEC食を引退すべきやで。「体重の増減は結局カロリーの多寡だ」ということを身をもって示してくれたのではあるけれど。



 とりあえず普通の食事(P:F:C=1:2:3程度の)に切り替えてかつ地道な運動をやって少しずつ体脂肪を減らしていくべきだと思うわ。



 この記事書く前に4分近くプランクやってみました。なかなか効くなあ。




 
関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR