【悲報?】糖質制限でケツから油が(爆笑)!!

これはイヤだ(笑)絶対イヤだ



ザバス ウェイトアップ


 横浜の大学生が糖質制限で4㎏体重を落としたらしい。しかし悲劇?が彼を襲ってしまった、えらいこっちゃえらいこっちゃ。



朝おならをしたところ、いつもと音が違う…。急いで拭いてみると、油が…。

黄色いのだが、したから出てくるから臭いのだ、これが…。


大事には至らなくてよかった、パジャマ洗うはめになったけど。

と思いきや、どうやろ昼の間に着実に漏れていた模様、念のためとキッチンペーパーを敷いていたがやられていた。チノパンの方に至らなかっただけ幸いだった。

お尻から油2 http://namaketeitai.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


 いくら体重減らしてもケツから油漏らしてるのはイヤだあ~(爆笑)。だいたいこの大学生、166㎝で55㎏だった。BMIで19.9なんだぜ?こんなアホなことしなくても健康的に筋肉つけていきゃあいいだろうに。大学3年ってことはこの4月から就活だ。もし面接の最中にケツから油が漏れたら・・・スマン、どうしても笑ってしまう。



 中学の理科、高校の生物で脂質(脂肪)は消化が悪いって習うと思うんだけどなあ・・・。



大谷翔平投手の増量メニュー



 話は変わって日本ハムファイターズの大谷翔平投手が増量中(意図的に)とのこと。下がその記事です。



 大谷 1日3度のプロテイン摂取 朝晩はビュッフェ形式

 日本ハム・大谷翔平投手(21)が6日、千葉県鎌ケ谷市の2軍施設で自主トレを公開。このオフは体重の大幅増を目標に掲げていたが、人生初の100キロに到達したことを明かした。

大谷翔平 日本ハムファイターズ 二刀流


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/01/07/kiji/K20160107011817430.html?feature=related



大谷翔平 日本ハムファイターズ 二刀流
大谷くん、かなりデカくなったなあ


 最近糖毒バカは運動選手を勝手に糖質制限アスリートにしてますからなあ、一応ザバスのサイト見てください。たぶん大谷投手(いや、誰でもそうか)は糖質制限なんてバカなことしないでしょうから、糖質摂らないと強度の高い運動はできないんで(笑)。あとスポニチの記者ももっと詳しく調べてほしい、変なことに利用する奴がいるから。





関連記事
スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR