はてなブロガー、バターコーヒーを真に受ける、ダメだこりゃ(笑)

はてなブロガーは
意外にバカが多い



 世の中にはいろいろなブログサービスがある。はてなブログは一見したところ妙に羽振りのいいブログ(「今月のPV数!」とか「今月のアフィリエイト総額!」など)が多いことと有名人じゃないブロガーでも取り上げられることが多いサービス、と見ていた。前者はともかく後者は悪いことではない。だが、取り上げんでもいい代物が取り上げられることもある。今回取り上げるのはそれです。



ブレットプルーフコーヒー UCCミルク マックスコーヒー


 その取り上げなくてもいいブログの記事が「毎日0.5キロ痩せて集中力も上がりパフォーマンスも向上するシリコンバレー式自分を変える最強の朝食」 http://tsukurioki.hatenablog.com/entry/2016/01/21/213440 。なお書いたのはミニマリスト (id:hitode909)ってアホなアンチャン。アンチャンよく読めよ、0.5㎏ってな、たとえ筋肉でも2000キロカロリーあるんだぞ!?体脂肪だったら4500キロカロリー、そんなモンが1日で減ったら超一大事だぞ!?



(id:hitode909)のアンチャン
腹壊しただけやろ(笑)



 で、どんなこと書いてるのかと言うとこんなんですわ。↓



最強の朝食とは

最強の朝食とは,毎日0.5キロずつ体重が減り,集中力も増して,全身の炎症が収まり,人生もサクセスするというものです.作り方を紹介します.【私のブログの過去記事と大体同じなので割愛】

効果

この朝食を月曜日から続けていますが,意外と朝コーヒー1杯くらいでもなんとかなるもんだな…という感じです.集中力は上がったような,そうでもないような.いまめっちゃトイレ行きたい状況でこの記事を書いているので,その点においては集中力が上がっていると言える???.

ほかにも,以下のような感想が集まっています※あくまで個人の感想であり,効果を保証するものではありません.

朝から腹が熱い気がする

これがシリコンバレー

0.5kg 分の脂肪が燃えている

朝も元気に出社できた

参考

シリコンバレー式最強の朝食は,シリコンバレー式自分を変える最強の食事にもとづいています.この本に出てくる完全無欠コーヒーことバターコーヒーを体現しているという状況です.

http://tsukurioki.hatenablog.com/entry/2016/01/21/213440



 えー、このアンチャンがいかにおかしいかは拙ブログの過去記事「魅惑のバターコーヒー、恐怖のバターコーヒー(笑)」を後にでも読んでいただくとして、気づかないんでしょうか?”人生もサクセスする”というのはあくまでこれを言い出したDave Aspreyデーブ・アスプレーの人生だけだってことに(爆笑)。アトキンスとかサウスビーチとか糖質制限の1種類にすぎないんだがなあ。
 なおツイッターでこんな反応している奴がいた(笑)。







 私だったら「誰がやるかボケ、やりたきゃてめえらクソ会社の奴だけでやれやカス」くらいつぶやく(ののしる?)けどな。こんなん飲むくらいならMAXコーヒー(チバラギ限定)かUCCミルクコーヒー飲みますよ。



”意識高い(笑)”
はてなブロガーも
その実質は



 だいたい考えて見りゃあいい。バターとココナツ油入れてるんだからエネルギーがないわけではない、というか普通のコーヒーと較べて割高だ。

バターコーヒー バイオハック ブレットプルーフコーヒー


 それに”いまめっちゃトイレ行きたい状況でこの記事を書いているので,その点においては集中力が上がっていると言える”って言ってるのは単にハラ壊したんじゃねえのか?アンチャンよ、そんなにはてなブログのバカ共に下痢させたいのか(爆笑)?
 ”※あくまで個人の感想であり,効果を保証するものではありません”ねえ。アタマの足りない”個人”の感想と、それなりに理論武装されてる者のいうこととどっちを取ります?



 それにこれ読んでて、何か思い出しませんか?そう、「あるある大事典納豆騒動」です(もう10年前なんだねえ)。フードファディズムの典型とされるあの騒動、アレに乗って納豆買い占めたおばはんとこのアンチャン、何も変わらねー。アンチャンよ、ミニマリストってのは脳ミソがミニマムってことなんか(爆笑)?



 でも、こんなゴミ同然のシロモノにもはてなブックマークはつくのよねえ、40以上も。以前しっきーとかいう(多分)裏口かAO入試で慶応入ったクソガキの糖質制限本の感想文をボロクソにこき下ろしたんだけど(なおこのクソガキのファンが怒りのメールをよこしてきたが、内容支離滅裂だった。あのクソガキ、こういうアホに支持されてたんやな)、はてなブロガー、はてブする前にちょいと考えろ(笑)。こんな「本書いてる奴は神様で、書いてあることは絶対正しい」とか思ってる痛いガキの寝言は特に。

 でもクソガキの場合、少なからぬはてなブロガーにバカ扱いされてるのよね、必死で擁護するバカもいるけど(笑)。まあ炎上上等!でアクセスを稼ぎたいならそれでもいいのか。しかしムカつくのははてなのバカ共、下痢アンチャンや義務教育以下のクソガキよりもはるかにまともなこと書いてる私のブログにはまずはてブはつかない、不条理や(大爆笑)。

 とりあえずしたり顔で糖質制限をほざく奴は納豆買い占めたおばはんと同じレベルだと思っていい。ゴチャゴチャ言う前にスクワットか懸垂でもやっとけ!


関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR