【超保存版】糖質制限やったオッサン、3ヶ月で10㎏減!その驚異のボディ(笑)を公開「ついでやから公開処刑したるわ」

アメブロは
糖毒バカの巣窟か?
まったくもう



 えー、面白いブログを発見しました。「糖質制限ダイエットで10k減量に成功した記録 3ヶ月目」http://ameblo.jp/diet-off/entry-12114640946.htmlです。このオッサン(61歳だからオッサンにしといたる)糖質制限で約10㎏体重を減らしたらしい。で、その成果を誇らしげに披露する。



▼2015年12月31日

ここまでで、3か月目の私の糖質制限ダイエットの成果は

体重 -9.6kg 

脂肪率 -8.0% 

内臓脂肪レベル -5.5 

ウエスト -10.0cm 

皆様の応援により、無事 私の糖質制限ダイエット目標達成しました。

これからも続けますので、宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。( ^ ^ )/□

http://ameblo.jp/diet-off/entry-12114640946.html



衝撃!これが
糖質制限の
オッサンボディや(爆笑)!



 パチパチパチ(拍手)。で、このオッサン調子に乗って自分の体の動画を作ってUPしてくれました。一応、ありがとうな。



糖質制限ダイエットの効果3ヶ月で10kg減量のとりあえずの記録として、映像に残してみました。

こんな裸の自分を撮るのも、人様にさらすのも、人生で初めてのことです。

ダイエットには、いろんな方法がありますが、糖質制限、少食、トレーニングなどの簡単にできる方法もあるのです。難しいのは、むしろ食事を作ってくれている家内の操縦です。これだけは超難しいです。

この映像は決してお勧めできるものではありません。笑いのネタに (^^;ゞ

http://ameblo.jp/diet-off/entry-12114640946.html




宮根誠司 筋肉 糖質制限バカ


http://goethe.nikkei.co.jp/sports/150122/index.html
宮根誠司は好きじゃないけど、参考までに


 はい、「糖質制限やったらこんなんになってまうんや・・・」という実例がまた一つ。体重なりウエストなりは減ったのかもしれませんが、どう見てもこの腹は・・・サイトの腹画像がまた笑える。これやったら素直にライザップ行った方がマシだったんじゃねえの(爆笑)。私は読者の皆さんにこんなんになって欲しくないので、これを反面教師にして栄養バランスと運動、休息の程よいハーモニーを目指してくださいね。やっぱりDr.糖尿モヤシ教祖もこんな感じなのかなあ、モヤシ肥満やし(笑)。



夢見るオッサン
「オッサン、それな、
世間は妄想いうねん」



■ 10kも減量すると、どうなるか

これまで考えもしなかった夢が湧いてきました。自分もシックスパックのお腹になれるんではないかと。

そんな夢を現実にできるように、糖質制限ダイエットの実践記を書き続けていこうと思います。

http://profile.ameba.jp/diet-off/



 オッサン申し訳ねえけど、その日は未来永劫来ねえわ。脱糖王子をよく見て理由を考えや(爆笑)。あとちゃんとしたところで体脂肪率測ってもらいや、Dr.糖尿モヤシ教祖ってこんなんやから。

医学・科学・指導の面から総合的に支援します新潟県健康づくり・スポーツ医科学センター



関連記事


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR