FC2ブログ

年忘れ企画(続かんと思うけど) ムーギー・キムって何モンやねん?東洋経済もようわからんわ・・・

糖質制限を流行させた
東洋経済新報社
変な芸人飼ってんのか



東洋経済


 今回は特に糖質制限とは関係ないのですが、糖質制限をDr.糖尿モヤシ教祖と二人三脚で流行させた元凶、東洋経済のサイトに変な記事があったのでそれを。年の瀬に草津(サンズイ県)で飲食店経営者が不動産仲介業者(ってこたぁ、アレやな)に頭を割られて死ぬというエライ物騒な事件のニュースからサイトをのぞいたのだけど。



 「「ダイエット」でバレる!残念な人の3大欠点「糖類ゼロ、ラーメン…」それで大丈夫?」やたらと上から目線のタイトルだな。まあ人目についてナンボやからしゃーない。筆者のムーギー・キム・・・誰やねんこいつ?随分と怪しい名前だ・・・。略歴を見るとこんな人でした。



ムーギー・キム Moogwi Kim

『最強の働き方』『一流の育て方』著者

1977年生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。INSEADにてMBA(経営学修士)取得。大学卒業後、外資系金融機関の投資銀行部門にて、日本企業の上場および資金調達に従事。その後、世界で最も長い歴史を誇る大手グローバル・コンサルティングファームにて企業の戦略立案を担当し、韓国・欧州・北欧・米国ほか、多くの国際的なコンサルティングプロジェクトに参画。2005年より世界最大級の外資系資産運用会社にてバイサイドアナリストとして株式調査業務を担当したのち、香港に移住してプライベート・エクイティ・ファンドへの投資業務に転身。英語・中国語・韓国語・日本語を操る。著書に、2冊ともベストセラーになった『世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた』(東洋経済新報社)と『一流の育て方』(母親であるミセス・パンプキンとの共著、ダイヤモンド社)がある。『最強の働き方』の感想は著者公式サイトまで。

http://toyokeizai.net/list/author/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A0



 なんっかいかにも日本人の中の頭の悪い奴、中途半端にしかお勉強ができなかった連中が喜びそうな略歴でんなぁ。強調文字の後ろに(笑)をつけたくなる。奇妙な横文字が多い、会社の形容詞は大仰なのにその名前はボカす、「一流」「最強」といいつつ本出版したのはよくて三流の出版社・・・見ただけでアカンやっちゃ(爆笑)。かなり敵を作る発言をするけど2017年大晦日特別にやったる。世界のエリート予備軍は”慶應義塾大学総合政策学部”みてーなヘッポコ大学ヘッポコ学部にハナッから行かねぇよ!アジア・太平洋地域ならシドニー大学や北京大学とかがあるじゃねえか(爆笑)!流石ダイヤモンド社から本出すだけのことはあるな。栃木県や岡山県で講演する”グローバルエリート”なんて面白すぎる(同じ講演するのでも中国やインドなら10倍人口がある)。ビジネス作家?要は自己啓発書書きだろ?



やたらと下流層に詳しい
ムーギー・キム



 基本的に今回は真面目なことは書いてません。ボケに対するツッコミみたいなモンです。



これに対し、一流の人物はダイエットをするときも一流である。一流の減量者は肉を食べるときも、筋肉や代謝を落とさないことの大切さを心得ている。さらに、「いきなりステーキ」で500グラムのステーキを注文するときも、余分な脂肪をとらないように「ステーキの切り方」にまで注意を払うのだ。

「頭のIQや学歴の高さ」と「しっかりダイエットできるかどうか」は関係がない。世の中には、痩せようとした途端、その人の本性が暴露されてしまう人たちが存在する。

http://toyokeizai.net/articles/-/202698?utm_source=Twitter&utm_medium=social&utm_campaign=auto



まず一流の減量者は、変な食品に頼らず、とにかく運動量を増やす。しかもその運動の仕方が、きちんと内臓脂肪が燃焼するようにするなど、何かと理にかなっているのだ。

そして、朝と夕方に1時間ずつ、合計2時間も歩く。すると、多少の炭水化物は当然のことながら、内臓脂肪や皮下脂肪が快調に減少していくのである。

おまけにこの「1時間歩く」ことは、マラソンなどで無理をして膝関節を痛めるようなこともないので、「体に優しく維持可能な一流のダイエット」になるのだ。

中略


また、一流の減量者たちは、じつは「健康な小太り」を目指していたりもする。これは「健康な体」の新たな常識で、決してガリガリに痩せているほうが健康というわけではなく、むしろ「小太りくらいのほうが病気になりにくい」とも言われていたりする。

もちろん個人によって体質が違うので一概には言えないが、人によっては多少太っているほうが「ベスト体重」なこともあるのだ。
一流のグローバル・減量者を目指すには、「最初の目標設定」を誤ってはならない。つまり、個人差を無視した「男性のウエストは85センチメートルを超えればメタボ」というようなガイドラインを過信してはいけないのだ。こんな基準が本当なら、ウエスト100センチの私は、もう何も食べられなくなってしまう。

http://toyokeizai.net/articles/-/202698?page=4



失恋をするたびに、反省をしては急激なダイエットに励んで2カ月で20キログラム落とすが、油断して2カ月で見事に20キログラムリバウンドしてしまう「平成のリバウンド王」である私。

深夜にラーメン屋に直行して、最後にラーメンを1口分残しただけで、何やら自制心を発揮した気になっているのは、何を隠そう、この「減量者」の風上にも風下にも置けない、神経と体が共に太すぎる、この恥ずかしい私なのだ。

http://toyokeizai.net/articles/-/202698?page=5



 ①ある程度以上の所得と見識がある奴はまず「いきなり!ステーキ」なんぞには行かねえ。まともなステーキハウスに行くよ。

 ②キム、お前は1日2時間もウォーキングなんぞやってんのか?グローバルエリートとか一流ってのはそんなにヒマなのか、この「時は金なり」という時代に(笑)。あれは基本的に「体力がない奴のための運動」だぞ?それとジョギング(あるいはランニング)とマラソンを一緒にすんなよ、恥ずかしい(笑)。

 ③BMI22程度が一番健康、という俗説のことやな。でもねー、仮にBMIがそうだったとしてもそいつが小太りかどうかはわかんねーじゃん?健康なのは筋肉の22なのかも知れねーし(笑)。少し真面目に言っとくと、別に肥満じゃなくても糖尿病はじめ健康を損ねることはあるからね。とりあえずキム、あまり食いすぎるな。

 ④20㎏も太る奴は二流ちゃう、ようて四流くらいや(爆笑)。



ムーギー・キム、
芸人と思えば
腹は立たないが



 まあ昔がどうだったんかは知らんけどこのムーギー・キムってのは平たく言えばビジネス芸人です、それも学歴・経歴と本人の中身のアンバランスさが売りの。このコラムも暇つぶしに読むのならまあいいんじゃないかな、こんなの真に受ける奴はいないだろうし。



 強いて言うなら彼のエリート友達(無論キムより強い奴)に健康や体力の維持増大におススメの書籍やサイト(当然まともな奴)を聞いてきて、それを紹介すればよかった。そこまでやってこその「一流」だと私は思うが、皆さんはいかがですか?それにしてもぐっちーさん(「AERA」にも連載を持っている投資銀行家)、なかなか言うなあ



 それでは、よいお年を。



スポンサーサイト


はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝飯はちゃんと食っておけ、血糖値的にはそれがいいから

朝飯重視と
夕食重視の
血糖値は?



 女子栄養大学出版発行の「栄養と料理」の連載「佐々木敏がズバリ読む栄養データ」がある。その同誌2017年5月号は「朝食抜きは糖尿病のリスクか?」というタイトルでテーマは朝食と血糖値。当記事はこれを紹介する。ずいぶん間が空いたなあ・・・あまり早く取り上げてもいけないと思ったので申し訳ない。なお特に記述がない場合はこの号からの引用。



女子栄養大学 朝食
中高生の親御さん向けだな
この号は「筋力アップお助け食」?
気になる


 では、1日3食全体のエネルギーと糖の量は変えずに、朝食が重い日(たとえば2:1:1)と逆に夕食が重い日(たとえば1:1:2)ならどうでしょうか?これは単に朝食と夕食のエネルギーと糖の量を入れかえただけですから、1日全体としての血糖の上がり方は同じだと考えられます。はたして、そうでしょうか?

P118




 で、その研究(イスラエル)の結果がこれ。



朝食抜き 血糖値
画像は流石はADA、ちゃんとあるなあ


 2つ目の条件にあてはまる実験の結果を見てみましょう。2型糖尿病の患者さん18人にお願いして全員に朝食中心型の食事と夕食中心型の食事をそれぞれ7日間ずつ食べてもらい、それぞれの最終日に血糖の変化を観察しました。

 先に食べた食事の型が後で食べる食事の型の結果に影響しないように、2つの食べ方の間は2週間空けました。そして、どちらの型を先にするかは1人ずつ無作為に決められました。


P118



 朝食が多い日は昼食後の血糖上昇が小さく、朝食が少なかった日はその逆だった。コレ、「セカンドミール効果」という現象やね。



 この実験では朝食重視と夕食重視、前者の方が後者よりも日当たりの血糖値の変動幅合計が小さかった!つまり膵臓に対する負担も小さかったのだ(血糖値の変動幅が小さい方が膵臓の仕事量も少ない)。



朝食抜きで血糖値を
コントロール!
さあ、どうでしょう(微笑)



 では、朝食を抜いた場合の血糖値の変動は?まあこれは昔ちょっと書いた気がするんだけど、なかなか楽しいことがわかっちゃいました(ベネズエラの研究)。



 糖尿病の患者さん22人に、2週間から4週間の間隔をおいて、朝食・昼食・夕食とも均等に701kcal(糖は82g)ずつとる日(1日全体として2103kcalと165g)を両方とも体験してもらい、血糖の変化を比べた研究があります。

【中略】


 朝食を抜いた日の方が午前中の血糖が低いのは当然ですが、昼食後と夕食後の血糖は朝食をとった日よりもかなり高くなりました。セカンドミール効果の大きさがよくわかります。


P120 



朝ごはん がっつり
朝食 血糖値スパイク バカ
リンクはこっちJ


 しかも楽しいことに、血糖値の変動幅は朝飯抜きのほうが大きかったりする。メシを食えないばかりか血糖値まで大変なことに・・・踏んだり蹴ったりやな、私だったら耐えられん(笑)。この実験では1食分損してるけど、世間の人は朝食べなかったら昼にそれを取り戻そうとするだろうからなあ。


 なお実際にネット上でネタ元(どういう言い方するんやろか?)見ると糖尿病患者とはいえ結構インスリンが出てるなあ、という気がします。日本人はインスリン分泌が少ないのでもっとヤバイのか?



朝飯食ってる方が
糖尿病予防になる?



 この記事が至れり尽くせりなのは朝飯食ってるかどうかがその後の糖尿病発症につながってるかどうかまで書いてくれていること(コホート研究だけど)。下は1985年と1986年に約5000人の米国人男女の生活習慣・健康状態を調べた上で25年間追跡調査をしたもの。研究開始後7年目の調査で朝飯の摂取頻度についての質問の回答とその後の糖尿病発症率(PDFなので注意してね)。



朝食 糖尿病
朝食 糖尿病
朝食 糖尿病



 朝飯抜きの奴らと比較して毎日食ってた奴らの糖尿病発症率は約4割低かった!「太ってる奴は糖尿病になりやすいから・・・」というのはあるが(朝飯抜きの奴の方が体重増加していた)、じゃあ太ってもないのに糖尿発症した悲惨な奴は?この場合は朝飯抜きの約2割低い程度にとどまった。それでもこの研究では「朝飯抜きは糖尿病発症リスクが高い」ことになるのだが。



このデータは
糖毒バカには無縁か?



 こう書くと糖毒バカは「それは糖質を食ってる奴のこと、自分たちには(多分)関係ないッッ!」とでも言うんでしょう。でもねえ、空腹時血糖が普通に糖尿病患者並だったり、耐糖能検査を嫌がったりしてる奴らがそれ言ってもねえ(笑)。



 何らかの糖質制限やってても(つまりはタンパク質摂取でも)インスリンは分泌されるので膵臓への負担が小さいわけではない。一方で入ってくる糖質量は少ないのでインスリン抵抗性は高いまま。そりゃそうだよね、連中が大好きな糖新生などで何とか調達した糖を筋肉とかのどうでもいいモン(念のため書いとくけど、どうでもよくはないです)に食われたらたまらんわな。こうやって糖質制限経由糖尿行きの片道切符を握りしめてよくわからんところに旅立つのか、糖毒バカは。




はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新規参入?の糖毒バカ、自殺点でハットトリック! 「糖質制限と筋トレで糖尿病になります!」

カラオケのリモコンで
殴ってやりたくなる
バカブログ登場、
既視感があるけど



糖質制限 殴れ
記事内容とは関係ないですが


 お久しぶりでございます。玉石混淆のネットの海にまた新たなゴミ同然のブログが登場しました。血糖値.comとかいう個人運営のブログです。HNがよっしーとかいうアホンダラ、しかもやたらとムカつく文章を垂れている。例えばこんな感じ。



さすがに「運動さえすれば、何をどれだけ食べてもOK」という方法はないみたいです。だって、運動さえすりゃOKなら、スポーツ選手に管理栄養士がつく必要はないですもんね。
野球選手などで、けっこう太めの方もいらっしゃいますよね。元プロ野球選手のスーパースターだった清原和博さんも、ジムで本格的にトレーニングをしていらっしゃいましたが重度の糖尿病になってしまいました。
http://www.血糖値.com/%e7%b3%96%e8%b3%aa%e5%88%b6%e9%99%90or%e8%84%82%e8%b3%aa%e5%88%b6%e9%99%90-%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%a3%e3%81%a1%ef%bc%9f/ 糖質制限or脂質制限 あなたはどっち?


 このバカブログ、思いっきり自殺点を決めちまいました。自殺点のハットトリックだよ・・・。


 あたかも「筋トレすると糖尿病になるぞ!」と言わんがばかりですが、ちょっと待て。じゃあ金本知憲現阪神タイガース監督はどうなのか?金本監督は23歳でプロに入ってからずっと失神しそうな位のハードな筋トレ(ダンベルやバーベル、マシンを使ったウェイトトレーニング)を続けてきたが、彼は糖尿病か?


金本知憲 スクワット 糖尿病
金本監督、凄いカオっす!
でも一生懸命な表情はイケてる



 キリがないんでもう一人。20年前くらいに海を渡った長谷川滋利氏も向こうで筋トレを経験し球速を上げ大リーグで生き残った。もちろん長谷川氏も糖尿病ではないです(あの太りやすいアメリカ在住なのに・・・)。


 さらに言えば現在の世界で展開されているスポーツで筋トレやってないプレイヤーを探す方が難しい。とゆーか、おらんやろそんなん。日本はマスコミさんが筋トレ大嫌いなので(一部例外はあるけど)あまり伝えたがらないけど、海外ではずっと前から筋トレは行われてきたのだ。清原氏が糖尿病患者になったのは事実だけど、その原因が筋トレかどうかはわからない。というか、絶対違うだろ?



 合理的に考えるなら清原氏が糖尿病になったのは①筋トレ以外の生活に問題があった、②間違ったトレーニングをやった、あたりなんじゃない?



このよっしー、
どんな田舎に
住んどるんや(笑)



 ちょうどよいことに「Number」(文藝春秋)で清原氏の半生を語り下ろしが連載されている。買ってまで読む価値はないが(苦笑)大体の市区町村立図書館は購読してると思うんで読んでみてください。しかしこのよっしー、ちゃんとしたオフラインの情報にアクセスできないんだろうか?図書館にまともな蔵書のない滅亡寸前の弱小自治体で暮らしているのか、ジャバ・ザ・ハット似の「息をするのもめんどくせぇ」ってな感じで外に出られないのか・・・?



浅田真央 筋トレ 糖尿病

菩薩さまのような
浅田真央さんも
筋トレ経験者!


 きっかけは1998年のオフ、日米野球でサミー・ソーサが来日して、期間中に一緒に食事をする機会があって、その席で彼の身体を見て衝撃を受けたんです。こういう肉体があれば、単純に考えて、これまでフェンス手前の外野フライになっていた打球がホームランになるということだなと思いました。


【中略】


30歳を過ぎて、肉体的な衰えを感じるようになっていたし、ソーサの身体を見て、肉体改造に乗り出そうという時も迷いはありませんでした。


 それから専門家のケビン山崎氏と相談して筋力トレーニングと食事制限で身体を鍛えていったんです。どんどん筋肉がついて大きくなっていく僕の体を見た回りの人たちからは「格闘技をやるつもりか」とか言われて馬鹿にされましたけど、自分としては後悔していません。実際に今はみんな筋力トレーニングをしているし、もう普通になっているじゃないですか。


【中略】


 きついトレーニングをして、パサパサのささみを食べて、いいと思うことは何でもやって……。


「Number」 2017/12/21号P96



 1997~2000年頃の、清原氏本人にとっては大変だった時期だな。グリーニーにまで手を出したくらいだから・・・だから”薬局”に対して文句が言えねぇのか(笑)。



薬局 グリーニー
巨人の”薬局”(爆笑)これでも
一応元大リーガーで
松井秀喜氏に強かったんだぜ

 

 一応公正のために書いておくと清原氏はその後怪我がちになった原因を「走り込みをおろそかにしていた」と自己分析しているが、真に受けることはできない。この怪しいオッサン(名前があれですが、純日本人です)のメソッドに問題があったんだよ!



ケビン流の食事制限
高タンパク・低脂質・
そして・・・



ケビン山崎 糖質制限 
この時点で相当悪い予感がするよね


トータル・ワークアウトが薦めるのは“高タンパク・低脂肪・低糖質”

例えば、ケビン氏が筋肉を増やし、体脂肪率をコントロールするために最もおすすめするのが高タンパク・低脂肪・低糖質の食事。

具体的には卵白、ささみなど低脂肪のたんぱく源を常食することになる。また、必要に応じてプロテイン(たんぱく質)をサプリメントとして摂取することがすすめられる。


執筆者:河口 哲也 更新日:2005年07月11日 この記事の初回公開日は、2005年07月09日です。


名トレーナー・ケビン山崎氏インタビュー(1) "強い男"になるための肉体改造論(3ページ目) https://allabout.co.jp/gm/gc/48924/3/


 ありゃりゃー、このエサってまんま糖質制限じゃん(爆笑)!清原氏も”きついトレーニング”とは言ってたけど、そらそうよ。(運動負荷が高かったこともあろうが)糖質が足りなくて身体に無駄な負荷をかけてたんだから。提灯記事しか書いちゃいけないってこともあったのかもしれないが筋量増加と脂質減少は同時にやるのが難しいってこと書いとけよ、読者のためにならんぞ?もしあれがちゃんと糖質を摂取していたらまた違ったんだろうな・・・清原氏はあれでいて結構人脈持ってるはずなんだから、トレーニングのちゃんとした専門家に聞きにいけばよかったんだよ。彼は基本的に中学までは”善意だけを受けて生きてきた人”だからそれが難しかった(近づいてくる相手が善人か否かを見抜けなかった)のだろうか・・・ケビンを薦めた奴が・・・だからなあ。



 まあ何にせよ、このよっしーとかいうアホが壮大にしてマヌケに自爆したことは確かだ。


「糖質制限しながら
高強度筋トレすると
糖尿病になって
人生棒に振ります!」


 う~んこのアホ、ケトン脳全開!



ケトン脳バカブログ、
今更出てくんなよ



 でもこのよっしー、今時こんなカスブログをよくやる気になったよね?WELQ騒動だって去年あったのに。



当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、食事療法や運動療法の効果には個人差がございます。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

http://www.血糖値.com/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%90%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%bc/


  かよ。要は「これはインチキサイトです」ってことか。免責事項を「何書いても構わないもんねー」とか解釈してるんだとしたら、どうしようもねえなコレ。



 それと内容的に王城恋太氏や私のブログを意識してる気がするんだけど、それならせめてリンクくらいつけてくれねぇかな?少なくとも読者の利益にはなるぜ?




はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【朗報?】意外と浸透・普及してい・・・ることもなかった糖質制限

「日経MJ」で
糖質制限の
こんな記事が



 本屋やコンビニの棚に糖質制限の本が並んでいることが珍しくない忌々しいことこの上ない昨今、「日経MJ」2017年12月10日号(この新聞は隔日発行)に外食店の低糖質メニューについてのアンケート結果が載っていた。調査はインターネットを使って10月2~11日に首都圏・関西圏・東海圏在住の20~69歳の男女にあたり、1万472人の有効回答を得た。引用は何もない場合この号11Pからのものとする。



 リクルートライフスタイル(東京・千代田)の「ホットペッパーグルメ外食総研」の調査で、外食店の低糖質(ロカボ)メニューについて、過半数の52.6%が今後外食店で「食べてみたいと思う」と答えた。直近1年で「食べたことがある」人は14.7%。消費者の健康志向が高まるなか、市場開拓の余地は大きい。



 へぇ、意外に少ないんだな。まあこれだけでは「食べたことがある」14.7%がその後も継続して食べているのか、一回食べたら「もういいや」になったのかまでは分からないけど。



構成上楽しそうな
こっちから紹介



低糖質 ロカボ バカ


 日経グループは糖質制限・低糖質で稼ぎたいから記事中では後回しにしていたけど(笑)先にこっちから書いておきたい。いや、当ブログの構造上の理由で。


 これらの他の少数意見としては「割高」「一過性の流行だ」と言う人も各15%前後いた。”食べてもらうにはネガティブなイメージの払拭も課題だ”と記事中では書いているが、私としては食べたくない理由に「Dr.糖尿モヤシ教祖やバカボ山田がどう見てもうさんくさい」「富山の狂気のMEC主婦みたいな糖質制限に絡めとられた奴のブログを読んでドン引きした」「あないなアホになったら会社クビになるから」等の理由が上位になかったことが残念ですわ(爆笑)。なおネガティブイメージ払拭の有力な方法としては「積極的な情報公開」なんですけど、これ全然やってへんでしょ?「ウソも100ぺん言えば真に受ける奴が・・・」やからなあ。



 食べてみたい理由はこんなんです。特に言及する必要もないか。



低糖質 ロカボ インチキ


実際に食べてる・
食べたがってるのは
こんな連中



 わざわざ外食で低糖質メニューなんぞを頼むバカはどんな性別・年代に多いのか?20代男女・30代男性で6割か。比較的若い独身世代が単純に外食利用率が高かったんかな?



低糖質 ロカボ 健康情報


 一方こんなアホなモンを食べてみたいという物好きが多かったのは上から順に30代女性・20代女性・50代女性。「現在低糖質を意識した食事を心掛けている」人が最も多かったのは60代女性。故桐山秀樹氏(もうすぐ2年になるのか、早いなあ)が大昔に女性を舐めきったことを文芸春秋のサイトで吹いてましたが、女性の少なからずが健康情報のリテラシーが低いのも事実なんだなあと改めて実感。弊ブログは結構女性読者が多いのでもっと頑張って邪悪なモノどもと闘わなければ(苦笑)。




はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!




世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
超保存版「糖質制限で筋肉は減らない!」「減るだろ、バカ」

【悲報】糖尿病MEC主婦みさこさん、姑息なマネを・・・(爆笑)

糖尿病みさこおばはんコラア!なにが「自己責任」じゃボケ!!  

「加工肉に大腸がん」の報道、糖毒狂信者大いにおそれる(笑)

保健体育の教科書を読め、糖質制限なんぞいらん!

血糖値測定バカにならずに血糖値を測るには

MEC食の基本はどんくらいのカロリー?

高校生物の教科書で血糖値のお勉強!

【超悲報】糖質制限ダイエット終了のお知らせ

魅惑のバターコーヒー、恐怖のバターコーヒー(笑)

【桐山秀樹氏急死緊急特集】おやじダイエット部、テメエらゲスの極みだ!

糖質制限で逆に糖尿病になる(爆笑)?糖尿病パラドックス

糖質制限の深く昏い闇~「週刊新潮」編、これ、ホンマに「新潮」か(笑)?

「日経ビジネス」の想定読者はまさに21世紀の負け組ビジネスマンそのもの(笑)!

糖毒バカの聖典「久山町の悲劇?」の研究主任のインタビューを発掘!ある意味「糖毒バカの悲劇」だわな、爆笑準備はよろしくて?

【必読】筋トレVS有酸素運動、カッコよく体脂肪を減らすには?横浜市スポーツ医科学センターさん超ありがとう!!

糖毒バカ「糖質制限は糖尿病予防!」「んなワケねーだろ、タコ」(加齢と血糖値の関係)

スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR