ブログ開設のご挨拶

 「糖質制限」という文字に反応して当ブログにやってこられたお客様、いらっしゃいませ。当ブログはその名の通り糖質制限や低炭水化物ダイエットをすすめているブログをバカにしたついでに他の人がひっかからないようにしようとするやたらとおせっかいなブログです。


 糖質制限など本来どうでもよかったのですが興味本位で彼らのブログをのぞいているとひっくり返りました。


「何だコレ!書いてることがメチャクチャだ!!こんなん真に受けたら今にエライことになるぞ!」


 というわけでこれ以上おかしなことをやる人が出ないようにしようとブログを書くことにしました。なるべく冷静に書こうとは思うのですが、多分文体は荒れると思います。「そういうもの」と割り切ってくださいね。




はてなブックマーク、Lineなどはこちら



スポンサー様の広告です!



世のため人のため↓バナーをLet's クリック!



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

toshitsubaka

Author:toshitsubaka
糖質制限・低糖質・MEC食はバカがやること!

新着記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おすすめの人気記事
スポンサー様の広告

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR